« プチラーメン軍団!総大将 大吾郎商店 | トップページ | ハングリーのチキンカツ定食! »

今津宝津町の洋食 グリーン!

今日のお昼は今津宝津町の洋食  グリーン  に行きました。Photo

仕事は休みで、嫁子供はコナミの面接に行っていたので、私一人です。
寂しく一人の食事ですが、丁度、気になっていたお店があったので行く事にしました。それがここ洋食グリーンです。
10

表には色々とメニューがありますが、一番目に付いたおすすめセット¥1000を注文!(内容はトンカツ、エビフライ、スープ、ご飯、フルーツでした。)
6

お~!これは中々いいではないですか!

デミが沢山かかったトンカツ。柔らかいぞ!
9
エビフライは海老プリプリで衣がカリカリの優れものです!
8
サラダにお決まりのケチャップスパで装ってます。
私的にはいいお店でした。
15
今度はポークチャップの
14 2 ランチにしようっと!1


洋食  グリーン

西宮市今津宝津町11-24
0798-36-7272
11:00~14:00
17:30~21:00
休 日曜日

|

« プチラーメン軍団!総大将 大吾郎商店 | トップページ | ハングリーのチキンカツ定食! »

洋食」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

やじきたさん こんばんは
奥さんは面接って働かれるのですか?
一人が寂しいって事は家族に恵まれてるんですよねheart01
私はたまには一人でご飯が食べたいって思う時もありますcoldsweats01
ほとんど夕飯時は食堂のようですからsign01
それにしてもやじきたさんの記事を読んでいると手にとるように美味しさが伝わってきます。
近かったらこのとんかつもエビフライも絶対食べに行きたいですものnote

投稿: マヤmama | 2008年3月 9日 (日) 午前 01時08分

マヤmamaさん、ありがとうございます。
マヤmamaさんちのほうが羨ましいです。
仕事が遅くて食事を一人で食べる時などヤッパリ寂しいです。
子供がまだ小さいので、早く食べさせて早くお風呂に入れて早く寝かす習慣をつけさせるため、ご飯が早いので、一人で食べる時が多いんです。
それからコナミは新体操を子供が習うかの面接です。
募集が沢山あるので、その面接らしいのです。
体験できるらしく、今月その体験で習うかを決めるみたいですね!

投稿: やじきた | 2008年3月 9日 (日) 午前 07時04分

私もこちらのお店をマークしていたのですよ、
まだ行けていないのですがなかなかよさそうな感じですね。
問題は定休日が日曜日、これはなかなか行けないです。

投稿: のぶ。 | 2008年3月 9日 (日) 午後 12時11分

おいしそうですね。
エビフライ好きなんですw

投稿: kazu | 2008年3月 9日 (日) 午後 02時01分

restaurantやじきたさん
美味しいなぁーデミグラソースはなんにでも
合うんですね豚カツ、海老フライ
洋食には美味しいね(^^♪restaurant

投稿: jyunsho | 2008年3月 9日 (日) 午後 07時38分

のぶさん、ありがとうございます。
そうですか、やはりお目にとまっていましたか!
しっかりとした洋食屋さんです。
他にもランチはありました。
一度トライしてみてくださいね!

投稿: やじきた | 2008年3月 9日 (日) 午後 09時12分

kazuさん、ありがとうございます。
エビフライって、美味しいですが、チョット高い印象があります。
エビフライはタルタルで食べたい派なんです。
ここのはタルタルがかかっているのですが、横にケチャップがかかってました。
タルタル多めで食べたいですね!

投稿: やじきた | 2008年3月 9日 (日) 午後 09時17分

jyunshoさん、ありがとうございます。
エビフライもトンカツも美味しかったですよ!
デミグラスも自家製で美味しいものでした。
jyunshoさんちの近くにも洋食屋さんって沢山ありますか?
洋食って美味しいですね!

投稿: やじきた | 2008年3月 9日 (日) 午後 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/11094885

この記事へのトラックバック一覧です: 今津宝津町の洋食 グリーン!:

« プチラーメン軍団!総大将 大吾郎商店 | トップページ | ハングリーのチキンカツ定食! »