« 甲子園線の とんかつ 和良久! | トップページ | 久保町のガラテ! »

武庫之荘の グリル小川!

武庫之荘にある洋食 グリル 小川 に行きました。1
入ってすぐは、私達だけでしたが、すぐにお客がイッパイになりました。3 2
人気店なのでしょうね!5 4

で、私は本日のランチ¥840(オムライス、スープ、サラダ)とカキフライ¥892を単品でを注文!27 21

サラダはタップリの量で、満足です。
生のマッシュルームが乗ってます。13 25

スープは薄味なのですが、パルメザンチーズを添えてきてくれてます。
味の変化が楽しく美味しくいただけました。14

オムライスは、具が何も入っていません!
でも、ムチャクチャ美味しいオムライスです!34_2
連れに、オムライスを一口食味見していただいた後の断面です。
24
カキフライですが、日生の牡蠣を使っています。
身が詰まっていて、美味しい牡蠣です。

連れは、ビーフカツランチ¥945です。30_2 26_2
御飯の大盛を頼んだのですが、これはサービスだそうです。
嬉しいですね!32_3
このビーフカツを一切れ頂いたのですが、ムチャクチャ柔らかく美味しいものでしたよ!


洋食 グリル 小川

尼崎市武庫之荘1丁目32-6-107
06-6431-4555
11:30~14:00
17:30~21:00
休 木曜日

|

« 甲子園線の とんかつ 和良久! | トップページ | 久保町のガラテ! »

尼崎、大阪など以東」カテゴリの記事

洋食」カテゴリの記事

コメント

こんちわ!

 我家から徒歩2分です。

 斜め前の 弁当屋さんも ぜひおためしを。
 
 

投稿: わっち | 2008年3月30日 (日) 午前 01時05分

わっちさん、いつもありがとうございます。
そうでしたか、家の近くにこんな美味しいお店があってうらやましいです。
ビーフカツなんか、柔らかくてサクッと揚がっていて本当に美味しかったです。
オムライスも抜群でした。
弁当屋さんも試してみますね!
ありがとうございます。

投稿: やじきた | 2008年3月30日 (日) 午前 09時52分

このスープにチーズ、やはり出身の三宮のグリル末松さん風ですね。
サラダ、ビフカツ、カキフライもすべておいしそうです。
武庫之荘にもいろいろと美味しいところがあるので、
行こう行こうと思っているお店なのですがなかなか行けません。

投稿: のぶ。 | 2008年3月30日 (日) 午前 11時54分

のぶさん、こちらをご存知なのですか?
さすがですね!
私も最近知ったのですが、美味しいですね!
グリル末松さんというところも、こんなに美味しいのですか?
一度行ってみたいです。

投稿: やじきた | 2008年3月30日 (日) 午後 03時27分

ここ、開放的な雰囲気もいいですし、何よりお料理が丁寧に作られていていい感じですねsun
オムライスもぷっくり、いい感じheart04牡蠣もちゃんと日生の牡蠣だなんてheart02おまけにミデアムレアなビフカツlovely・・・・あ~、でも一度には食べられませんわねcrying

投稿: 早坂 | 2008年3月30日 (日) 午後 10時40分

早坂さん、私には過ぎるぐらい美味しかったです。
今度は1人前のビフカツランチを食べてみたいです!

投稿: やじきた | 2008年3月30日 (日) 午後 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/11950274

この記事へのトラックバック一覧です: 武庫之荘の グリル小川!:

« 甲子園線の とんかつ 和良久! | トップページ | 久保町のガラテ! »