« 甲子園口の夜久野! | トップページ | 芦屋川西町の胡椒亭! »

松鳳のにんにくラーメン!

今日のお昼は鳴尾の松鳳に行きました。Photo_2
連れがなるみで、にんにくラーメンを食べた時に、松鳳にもあると言ったので、一度トライしてみました。27_2

にんにくラーメン¥650と焼飯¥580です。
¥1230でした。(なるみなら¥650です。)19
ニンニクの味はほとんど感じません!29
焼飯はパラパラ感があって美味しいです。13 連れは、Bランチ¥980也!
豚天、八宝菜、焼き豚、キャベツ、御飯、スープです。16
豚天を鶏のから揚げにも出来るようです。
こちらは結構美味しいと言っていました。
21 もう一人は日替わりランチ¥730也。
一口カツと野菜炒め、キャベツ、ハム、御飯、スープがセットです。22
野菜不足なら、ランチがお勧めですね!

このお店では、カレーチャンポンが美味しかったなあ!

全部の品の値段設定が少々高めですね!24

松鳳

西宮市古川町2-31
0798-46-8481
11:00~14:00
17:00~22:00
休 火曜日

|

« 甲子園口の夜久野! | トップページ | 芦屋川西町の胡椒亭! »

中華」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/11220956

この記事へのトラックバック一覧です: 松鳳のにんにくラーメン!:

« 甲子園口の夜久野! | トップページ | 芦屋川西町の胡椒亭! »