« ハングリーのチキンカツ定食! | トップページ | 甲子園口の夜久野! »

ららぽーとの とんかつ 和幸!

今日のお昼はららぽーとの とんかつ 和幸 に行きました。1

チョット、フライ物が多くなってきました。
胆石があるので、最近お腹が痛むのは、脂っこいものを食べ過ぎているせいだとおもいます。
そんなこんなで、トンカツが食べたいと言う声が!
未食の和幸へ行きましょうと、すぐに決定!


24 で、私は、ききょう¥924を注文!(一口ひれかつ、エビフライ、チーズ入りメンチカツ、ご飯、味噌汁、お新香)25
これに、かにクリームコロッケを¥210トッピング!

こちらのお店も、キャベツ、味噌汁、ご飯は食べ放題です。

23 連れは、たちばな¥924を注文!(一口ひれかつ、エビフライ、大葉入りささみカツ、ご飯、お味噌汁、お新香)

30_4 これにはまぐりクリームコロッケ¥360を注文!

20 もう一人は、和幸御飯¥788を注文!(ローストンカツ、御飯、お味噌汁、お新香)
これにチーズ入りメンチカツ¥290をトッピング!
私はキャベツと御飯をおかわり!
あと二人は御飯とキャベツと味噌汁をおかわりしてました!
皆、お腹いっぱいです!
ごちそうさまでした!
6

とんかつ 和幸 ららぽーと甲子園店

西宮市甲子園八番町1-100ららぽーと2F
0798-81-6919
11:00~23:00

|

« ハングリーのチキンカツ定食! | トップページ | 甲子園口の夜久野! »

トンカツ、串カツなど」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

いつも見てます。
あのー、和幸ですよね。お昼食べすぎではないですか?
うらやましいかぎりです。じいは麺類以外はおかわりしませんのじゃ。
カラダを壊さんようにのう、まだ幼き童もおるでのう。

投稿: めんじい | 2008年3月10日 (月) 午後 08時59分

和幸は川崎駅に設けた店が第1号とか。ネットで見ると東京だけで90件ありました。
脂っこいものを食べすぎて胆石が痛む、と言われているお方がトンカツを食べに行く・・・豪快すぎて、笑ってしまいました。その徹底ぶりに、一票。

投稿: はろー | 2008年3月10日 (月) 午後 09時10分

はろーさん、ありがとうございます。
頂いた1票を大事に使いたいと思います。
和光って、東京のお店だったのですね?
全然しらなかったのです。
で、もってそんなに沢山のお店を持つチェーン店だったのですね!
どうりで、美味しく融通の効くお店でした。
(実は一昨昨日の昼にとんかつさぼてんに行ったばかりでした。)(で、昨日はハングリーでチキンカツ!)(その前はグリーンでランチ!)カツばっかりです!
そりゃお腹も悲鳴をあげますね!

投稿: やじきた | 2008年3月10日 (月) 午後 09時34分

めんじいさん、楽しいコメントありがとうございます。
めんじいさんは、好き嫌いありますか?
麺ならおかわりできるとのことですので、今日の仕事終わりに、ラーメンを食べてきたものを、また掲載します。
また寄ってくださいね!

投稿: やじきた | 2008年3月11日 (火) 午前 07時56分

凄いボリ~ムですね
胆石が有るんですか
気をつけないと
痛むのは、黄色信号です
無理しない事・・hospitalsweat01

投稿: jyunsho | 2008年3月11日 (火) 午前 09時41分

和幸ですね~heart04近くになくなってから長い間行っていませ~んcryingそうそう、「ききょう」とか「たちばな」とかあるんですよね~。私もここに来るとご飯おかわりしちゃいます。お味噌汁も、キャベツも!!

投稿: 早坂 | 2008年3月11日 (火) 午後 07時39分

jyunshoさん、ありがとうございます。
胆石で一度入院しました。
といっても、1日だけですが。
胆管に石が詰まって無茶苦茶痛かったです。
でもその時ほど痛くないので、そのままです。
お腹の痛さもラーメンの魅力には勝てないのが残念です。

投稿: やじきた | 2008年3月11日 (火) 午後 09時21分

早坂さんもおかわりとかするのですか?
お仲間がいて、嬉しいです。
私はキャベツが美味しいと思うので、ほとんどはキャベツのお腹です。

投稿: やじきた | 2008年3月11日 (火) 午後 09時25分

行くと頼むのはペアセットです。人数割りにすると割安感がありますんで。
当然ヨメさんとペアで、おっさんとはペアで食いません。

和幸、和光デンキの和光になってます。私のキーボードでも、そう変換されます。最後の行は修正した後、削除してください。

投稿: nr | 2008年3月12日 (水) 午前 09時00分

nrさん、コメントありがとうございます。
和幸でしたね。
和光でんきで見慣れているせいか、全然わかりませんでした。
ありがとうございます。
修正します。

投稿: やじきた | 2008年3月12日 (水) 午後 03時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/11155596

この記事へのトラックバック一覧です: ららぽーとの とんかつ 和幸!:

« ハングリーのチキンカツ定食! | トップページ | 甲子園口の夜久野! »