« 今津宝津町の洋食 グリーン! | トップページ | ららぽーとの とんかつ 和幸! »

ハングリーのチキンカツ定食!

21 今日のお昼はいつも行く ハングリーウィッチ です。
日曜日は何処行くかいつも悩むのですが、この日は即決でした。

5 私はチキンカツ定食¥900を注文!
これはメニューには載っていないのですが、お願いすると二つ返事でOKをいただきました。

6 チキンカツは大きいのが3つもあり、玉子焼きも最低3個以上は使っているでしょう!揚げシューマイ2個に、マヨスパ、サラダ、グレープフルーツあとはご飯とスープです。チョットお高めの値段ですが、これだけ入っていれば納得です。13_4 
連れは、鶏からし炒め(小)とご飯(中)と玉子スープ(小)〆て¥1050です。
12_3これは皆、小ですがタップリの量ですね!
鶏のからし炒めは、味がしっかりしていて本当に美味しいんです。
ご飯が進む、進む!私なら、おかず半分で、ご飯2杯は食べれます。

11_3 玉子スープはごま油が効いていて、一口目で「うま~!」という声が出ます。
16 もう一人は、いつもの美味しいカツカレー丼¥600です。
これは言うまでもなくピカイチの品ですね!
トロトロのカレー餡がカツが溺れるほどかかっていて、ご飯なんか見えません!
カレー餡は玉子がとじてあり、味が柔らかく感じます。
いつも一緒のネタが多いので他のものを注文しようと心がけていますが、本当に食べたいのはこのカツカレー丼です。
連れは、この日も美味しそうに食べてました。
18 


ハングリーウイッチ



西宮市上ヶ原山手町3-32
0798-53-9477
12:00~14:00
18:00~22:00
休 土曜日

|

« 今津宝津町の洋食 グリーン! | トップページ | ららぽーとの とんかつ 和幸! »

中華」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

やじきたさん こんばんは
カツカレー丼の作り方までわかるような説明ありがとうございますhappy01
何か作ってみたくなりました。
こんな夕飯が出たら子供達も喜ぶでしょうねnote

投稿: マヤmama | 2008年3月 9日 (日) 午後 10時24分

マヤmamaさん、きっと喜ぶと思います。
冬の時期はチョット辛くて暖かいカツカレー丼です。
トロトロの玉子をとじたタップリのカレー餡をかけて食べれば元気100倍です!
一度作ってみてください!
きっとお母さんの株が上がりますよ!

投稿: やじきた | 2008年3月10日 (月) 午前 12時22分

チキンカツがカリット揚がっておいしそうですlovelyそして卵焼きの焼色がたまりましぇ~んwobbly卵焼きの緑のはなんなんだろう?
ブラッドオレンジまでついて、がんばってるお店ですね~good

投稿: 早坂 | 2008年3月10日 (月) 午前 10時13分

カツカレー丼は真似してみたいですねえ。卵が入っているのが良い。卵が固くなると面白くないから、火を消してから入れるんでしょうね、きっと。早速今週、真似して作ってみます。

投稿: はろー | 2008年3月10日 (月) 午前 11時45分

これは、イカン!
反則、レッドカードですね!
中華料理で洋食!!

メチャ旨そう! ハングリーウイッチ!
ん!玉乱ですね!
カツカレー丼なんて、火の通り方が絶妙にダイダランシー!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

投稿: やっさん@鳥頭 | 2008年3月10日 (月) 午後 04時24分

早坂さん、ありがとうございます。
B級のいい所は、お得なところですよね!
私にとって、ここのカツカレー丼は、A級にしたいぐらいです。玉子焼きの緑はネギさんです。
味が付いているのでそのままでも美味しくいただけます。

投稿: やじきた | 2008年3月10日 (月) 午後 07時51分

はろーさん、いつもありがとうございます。
トロトロ玉子のカレー餡です。
チョット甘めの味付けで、アツアツの辛辛で、旨旨です。
今度はネタ集めを無視してカツカレー丼です!

投稿: やじきた | 2008年3月10日 (月) 午後 07時53分

やっさんさん、ありがとうございます。
反則なほど大好きです!
辛めにしてもらえますし、大盛もOKです。
学生達がほとんどなので、やはり量は多めです。
お店の方も優しく、いい感じです。

投稿: やじきた | 2008年3月10日 (月) 午後 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/11129597

この記事へのトラックバック一覧です: ハングリーのチキンカツ定食!:

« 今津宝津町の洋食 グリーン! | トップページ | ららぽーとの とんかつ 和幸! »