« 軍団ひとり! 花星 太尊 | トップページ | 津門大箇町の鳳仙! »

門戸の中華 愛蓮!

  今日のお昼は門戸にある中華料理のお店 愛蓮 です。1_4
初めて来たのですが、静かな雰囲気があるお店でした。
中には水槽があり、魚が泳いでます。2_5
で、早速注文です。
私は大好きな、三鮮炒麺(海鮮焼そば)¥1260と小龍包(4個)¥800です。27_2
焼そばが来ました。
初めは餡をタップリと吸い柔らかい麺で、チョットへこんでいたのですが、こんがりと炒められている所はメチャ美味しかった!
海老、イカ、ホタテなど、海鮮タップリの焼そばです。31
小龍包は、4個入りで、つけダレはバルサミコ酢がきいています。
ちなみにレンゲに乗せて食べたのですが、スープの出た写真を撮るのを忘れました。ショック!


連れは特選ピリ辛ジャージャー麺¥1260と五目焼飯¥840です。18
まず五目炒飯がきました。17_2
これはタップリの量があります。
スープも付いてきました。
具沢山で、普通についてくるスープではありません。29_2
ピリ辛ジャージャー麺がきました。
私も、連れも汁なしだと思っていたのですが、こちらは辛味噌汁そばって感じでした。
でも味は甘めで辛めでソコソコ美味しく食べていたようです。36


中国料理  愛蓮


西宮市門戸荘15-13
11:30~14:00
17:00~20:30
11:30~20:30土・日・祝

|

« 軍団ひとり! 花星 太尊 | トップページ | 津門大箇町の鳳仙! »

中華」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

あいれん というと塚口の店を思い出しますw
あそこはもう駄目ですが、ここはおいしそうですねw

投稿: kazu | 2008年3月23日 (日) 午後 11時41分

kazuさん、ありがとうございます。
お値段の方がチョット痛手ですね!
味的にはそこそこです。

投稿: やじきた | 2008年3月24日 (月) 午前 05時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/11663735

この記事へのトラックバック一覧です: 門戸の中華 愛蓮!:

« 軍団ひとり! 花星 太尊 | トップページ | 津門大箇町の鳳仙! »