« 西昆陽のめんむす! | トップページ | 武庫之荘の グリル小川! »

甲子園線の とんかつ 和良久!

昨日のお昼は甲子園二番町の とんかつ 和良久 に行きました。
こちらのお店は前々から美味しいと聞いていたので、期待です!9

表に本日のランチ¥900が黒板に書いてありました。Photo_2

私はそれを注文!(一口カツ、エビフライ、鳥のから揚げ)御飯お代わり自由、赤だし、漬物がつきます。

34 一口カツですが、お肉が柔らかい!32 20 23
タレもゴマを自分で擂ってその上にソース、からしなどをいれていただきます。
海老にかけるタルタルは自家製で、好きなだけかけてもいいんですよ!39
赤だしは、えのきが沢山入っていて、これまた旨い!
漬物も自家製みたい!

31 連れは、盛り合わせ定食¥1380です。
(ヘレカツ、エビフライ×2、野菜フライ)
野菜フライは長いアスパラでした。

28 もう一人はトンカツ定食¥950
(ヘレ又はロース)
お肉が柔らかいので、こちらも期待できる一品です。

嫁が調子が悪いので、土産にミックスフライ弁当¥950をお持ち帰りしました。10

とんかつ 和良久

西宮市甲子園二番町1-17
0798-49-0322
11:00~14:00
17:00~21:00
休 水曜日

|

« 西昆陽のめんむす! | トップページ | 武庫之荘の グリル小川! »

トンカツ、串カツなど」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

やじきたさん
美味しそうなトンカツ定食
お値段も安いですね
食べ頃かも
海老フライには沢山の揚げ物が
付いてるわりには安い
で、美味しいんだから良いねぇーrestaurantsweat01

投稿: jyunsho | 2008年3月29日 (土) 午前 09時17分

jyunshoさん、そうなんですよ!
お肉が柔らかくて、揚げかたも抜群です。
御飯も炊き方がよく、言うことなしでした!
ここはハナマルですね!

投稿: やじきた | 2008年3月29日 (土) 午後 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/11925704

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園線の とんかつ 和良久!:

« 西昆陽のめんむす! | トップページ | 武庫之荘の グリル小川! »