« 中華三昧! | トップページ | 夜来香のカレーチャンポン! »

カリー、チャイのお店 ステーション!

今日のお昼は小松にあるインドカリー ステーションに行きました。

Photo_2
店に入ると香辛料の香りが充満していて、それだけでお腹が減ってきます。24_2
18
私は満足サービスセットカレー 大盛 中辛¥1000を注文!
(スペイン風オムレツ&エビフライ、ビーフカレー)16 20

普通のセットですと¥900、大盛+¥100・ダブル大盛+¥300。
辛さも選べます。
(中辛、辛口、激辛+¥50、ダブル激辛+¥100、8倍激辛+¥100)
中辛は、甘めで辛さはあまり無く、素直に食べれる辛さです。
ルーはシャブシャブ系の香り豊かな美味しいものでしたよ。

13
連れは日替わりカレー ダブル大盛 辛口
¥1080を注文!
(モッツァレラチーズフライ、ウインナー、なすびが上にトッピングされています。)14_2
こちらの辛口は適度な辛さがあり、少し汗ばむ程度だとのことです。
ダブル大盛は、小さい茶碗に4杯で、400gの量だとお店の方が言ってました。
もう一人は、日替わりカレー ダブル大盛 中辛¥1080です。

皆、結構アリみたいな感じでしたが、一人はダブル大盛でもチョット御飯が足りなかったようです。(本気になると、彼はどれだけ食べれるのでしょうか?)

チャイもあります(インディア、ガルダモン、シナモン、プレーンなど)1



インドカリー&チャイ ステーション

西宮市小松南町1丁目2-5
0798-40-7778
11:00~18:00
休 日曜日・祝日




|

« 中華三昧! | トップページ | 夜来香のカレーチャンポン! »

カレー」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

やじきたさん
今晩は、インドカレー・・
此方にもインド人が去れてるインドカレーの専門店が
有ります見ため辛そうですが
美味しいのでしょうね
一度行って見たいと思いますよrestaurant

投稿: jyunsho | 2008年3月19日 (水) 午後 10時51分

jyunshoさん、ありがとうございます。
コメントをいただくと、「あっ!見てくれているんだ!」って気がして嬉しいんです。
で、今度は何処に行って何を食べようとか意欲が湧いてくるのですよね!
いつも本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

投稿: やじきた | 2008年3月20日 (木) 午前 12時20分

ステーション、行かれましたか。
皆さんよく食べはるなあといつも感心しています。
サービスセットのスペイン風オムレツ、中身とソースが気になるので、よろしければどんなものか教えてください。

投稿: たっくん | 2008年3月20日 (木) 午前 03時00分

オムレツなんですが定かではありませんがハムorベーコンとネギだったのと思います。
ソースはオーロラソースと書いてありました。
間違っていたらゴメンナサイ!

投稿: やじきた | 2008年3月20日 (木) 午前 03時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/11474408

この記事へのトラックバック一覧です: カリー、チャイのお店 ステーション!:

« 中華三昧! | トップページ | 夜来香のカレーチャンポン! »