« 夜来香のカレーチャンポン! | トップページ | 西宮浜のマザーヴィクトリー! »

家族で晩ご飯 ハングリーウイッチ!

今日の晩ご飯は家族で ハングリーウイッチ に行きました。20
18:00からなので、外で待っていたのですが、外は今日、無茶苦茶寒くて、待ってられないので、車で待つことに。
そんなこんなで18:00にオープン!
30分後には満席に!
早速、注文です。
まずはビール(大瓶)¥450Photo_2
子供がスープを飲みたがったので、コーンスープ¥350!
いつもは(小)を頼むのですが、3人でいただくので、普通のを!
でも、コーンの量も多いスープで¥350は安すぎです!
(大きいラーメン鉢です)9
それから私の好きな鶏からし炒め(小)¥650!
小でもボリュームたっぷりです。
辛くて御飯とすっごく合います!4_2
子供と嫁が食べるであろうフライメン¥500と小ご飯¥150です。
フライメンなんか、これだけでも余ってしまうぐらいの量です。
お昼ならこれと御飯を食べれるのですが、ビールが入るとさすがに無理です。12_3 18_3

お持ち帰りもしました。
ブタ天¥650と鳥肝のから揚げ¥550です。
家に持って帰ってアテにしようと思ったのですが、お腹が一杯で明日のおかずにすることに。
メチャクチャ美味しくお腹一杯になりました!
ごちそうさまでした。

ハングリーウイッチ

西宮市上ヶ原山手町3-32
0798-53-9477
12:00~14:00
18:00~22:00
休 土曜日

|

« 夜来香のカレーチャンポン! | トップページ | 西宮浜のマザーヴィクトリー! »

中華」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

じつはこちらもマークしているお店なんですが、
なかなか行く機会がつくれません。

それにしてもいつも気持の良い食べっぷりですね!
奥さんが晩ごはん作り甲斐がありそうに思えますよ。

投稿: 西小池 | 2008年3月20日 (木) 午後 10時34分

嫁は満足していました。
私はあまりの多さに不満なんです!
御飯の残りの分は私の責任みたいな感じです。
私はいつも晩御飯はビールだけでもいいぐらい食べないのですが、この日はビール大瓶1本しか飲んでいません!もっと飲みたいのに・・・!
「嫁!(恕)お願いですからもっと食べていただけませんか!」って、怒りたいぐらいです!(^^)

投稿: やじきた | 2008年3月20日 (木) 午後 10時55分

よし、今度からタッパー常備ですw

鶏からし炒めうまそうですね。
食べてみたいです。

投稿: kazu | 2008年3月21日 (金) 午前 12時51分

kazuさん、近くならお持ち帰りOKですし、丼物なんかも持って帰れます。
鶏からし炒めは御飯が進む1品です。
珍しく嫁が汗を流しながら食べていました。

投稿: やじきた | 2008年3月21日 (金) 午前 06時03分

やじきたさん
今晩は、美味しく食べられる事が一番良い事
ですね、奥さんも是から美味しい物を見て
家で作って呉れそうだと想いますよ
一日処でどれ位入るのかなrestaurantsweat01

投稿: jyunsho | 2008年3月21日 (金) 午後 06時09分

jyunshoさん、ありがとうございます。
一日では量はしれていると思います。
晩ご飯は昨日だけでほとんどビールです。
でも、お昼は頑張ってます。
お腹より財布が苦しくなりますね!(~o~)

投稿: やじきた | 2008年3月21日 (金) 午後 06時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/11574191

この記事へのトラックバック一覧です: 家族で晩ご飯 ハングリーウイッチ!:

« 夜来香のカレーチャンポン! | トップページ | 西宮浜のマザーヴィクトリー! »