« ららぽーとの とんかつ 和幸! | トップページ | 松鳳のにんにくラーメン! »

甲子園口の夜久野!

今日のお昼は、甲子園口にある 夜久野そば に行きました。Photo
こちらには初めてなので何を注文していいか、わからなかったのですがお店の方がミニ天丼定食がよく出ているとの事なので、私は天丼定食の麺大盛、御飯大盛¥950でお願いしました。
13
有頭海老天がのっています。かかっているタレはチョット薄めの味つけですが、つゆだくでした。
14 16 9
連れはきつね定食麺大盛¥850です。
きつねうどんにかやく御飯が付いてきます。
21 19
もう一人は、とろろ丼定食麺大盛¥1000です。

メイが可愛くトトロの上に乗っています。
あっ!違った!

玉子が可愛くとろろの上にのっています。
蕎麦は天カスそばです。
こちらは生蕎麦を使用していますので、蕎麦を湯がくのに時間がかかるとの事です。
夜久野そば黒豆うどん平打ちうどんよもぎうどんなどがあります。
三色合盛などは、この中から3種類を選びます。

ダシは美味しかったなあ!

夜久野そば

西宮市甲子園口3丁目20-5
0798-68-5855
11:00~15:00(OS14:30)
休 日曜日

|

« ららぽーとの とんかつ 和幸! | トップページ | 松鳳のにんにくラーメン! »

うどん、蕎麦、丼」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

久方ぶりに、あっさり系ですね。
写真のセットなど相当な量なんでしょうね。

投稿: ほにゃらら | 2008年3月12日 (水) 午前 08時29分

山奥の道の駅に夜久野そばってあります。
ご当地そばの一種でしょうか。

投稿: nr | 2008年3月12日 (水) 午前 09時03分

nrさん、私もこちらは初めてなんです。
蕎麦の産地の名前なのでしょうか?
蕎麦はチョット固めでした。
ダシは結構美味しいと思います。
今度は鴨ラーメンと言うのがあったので、そちらを食して見ます。

投稿: やじきた | 2008年3月12日 (水) 午後 03時08分

ほにゃららさん、ありがとうございます。
量としては普通ですね!
大盛にしてチョットいい感じかな?ってぐらいです。

投稿: やじきた | 2008年3月12日 (水) 午後 03時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/11182999

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園口の夜久野!:

« ららぽーとの とんかつ 和幸! | トップページ | 松鳳のにんにくラーメン! »