« 津門大箇町の鳳仙! | トップページ | 軍団ひとり!しぇからしか 吉四六 »

軍団ひとり! 揚子江 宮っ子ラーメン

今日のお昼に、ラーメンの連食をしてしまいました。Photo_2

まずはこちら、西宮の 揚子江 です。

このお店は大阪梅田にある揚子江の姉妹店です。7_2

ワンタンメン¥500を注文!(安いでしょう!)10_2

ワンタンはお肉タップリのプリプリ ワンタンです。
アッサリ味のラーメンによく合いますね!9
菊菜の味がさらにアッサリさせてくれます。
この味が好きで前までは家の帰り道だったのでよく通ったのです。1
これなら、お酒の後でも全然OKです。


揚子江(西宮)

西宮市平松町2-28
0798-33-2561
11:00~21:00
休 また聞くのを忘れました。




その後、宮っ子ラーメンの城ヶ堀店に行きました。Photo_3

本店は何度も行っていますが、味が濃いのであまり進んでは行きません!
でも今日はなんとなく行ってみたくて寄りました。4_2

で、注文はラーメン¥600に煮玉子トッピング+¥50!7_4

チャーシューが沢山入っています。6

麺は細くチョット水分が少ない麺でした。

私には醤油辛いです。1_2


宮っ子ラーメン城ヶ堀店

西宮市城ヶ堀町2-11
0798-36-4736
11:00~14:30
17:00~翌2:00
休 無休

|

« 津門大箇町の鳳仙! | トップページ | 軍団ひとり!しぇからしか 吉四六 »

ラーメン」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

やじきたさん こんばんは
ラーメン2杯食べたんですか?
さすがですねsign03
無性に食べたくなる事が有りますが、
そんな時は大盛りでも食べられそうです(笑)
やじきたさんは中華系がお好きなんですねhappy01

投稿: マヤmama | 2008年3月24日 (月) 午後 10時09分

「揚子江」「宮っ子」を連荘ですか。
小池さんもびっくりのラーメンへの傾倒ぶりに、頭が下がります。

ちなみに私のアジトはこの2店の近くです。

投稿: たっくん | 2008年3月25日 (火) 午前 12時26分

揚子江。難波のお店はつぶれてしまいましたが梅田は健在ですw
だったはずですw
向かいに一風堂か何かが出来てしんどいかもしれないですがw

投稿: kazu | 2008年3月25日 (火) 午前 12時36分

マヤmamaさん、ありがとうございます。
お昼にチョットのつもりが、ハシゴをしてしまいました。
中華も好きですし、洋食も好きですし、和食も好きです。
結局なんでもいいってことなのかな?
食いしん坊万歳ですね!

投稿: やじきた | 2008年3月25日 (火) 午前 02時02分

たっくんさんは、この近くにいてるのですか?
この辺は中華屋さんにラーメン屋さんが沢山ありますよね!
雅苑、揚子江、王将、永峰、群愛、ラーメンもここ宮っ子、夢屋台、大勝軒、どん、天下一品など結構、激戦区ですね!
何処に行こうか迷ったらこの辺りで探せそうです。

投稿: やじきた | 2008年3月25日 (火) 午前 02時13分

kazuさん、ありがとうございます。
揚子江は、中学の時の後輩が店に入っています。
同じことを言っていました。
お店が沢山出来てきているので、工夫が必要だと!
味なども変えてみたりしているようです。

投稿: やじきた | 2008年3月25日 (火) 午前 02時18分

西宮の揚子江では、ラーメンよりもホルモン定食がお勧めです。お試しあれ。

投稿: | 2008年7月25日 (金) 午後 10時20分

お名前がわかりませんが、ありがとうございます。
豚天や焼きそばも美味しいと思います。
また試してみてください。

投稿: やじきた | 2008年7月25日 (金) 午後 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/11749843

この記事へのトラックバック一覧です: 軍団ひとり! 揚子江 宮っ子ラーメン:

« 津門大箇町の鳳仙! | トップページ | 軍団ひとり!しぇからしか 吉四六 »