« 芦屋の山頭火! | トップページ | 鞍掛町の白鹿クラシックス! »

平松町の中華 雅苑!

昨日のお昼は平松町にある広東料理 雅苑 に行きました。
2階に上がってみると結構、席があります。
メニューを見て注文まで、5分はかかっています。
品が多くてどれにするか、迷うんですよね!12
で、決まった品が、五目焼そば¥900(こればっかりやん!)と大盛ご飯¥250!
五目焼そばは、麺が揚げそばみたいでチョット期待からはずれてたなあ!13
でも味的には美味しいものでした。
10 連れは、福建炒飯の大盛¥1300です。
私の頼んだものよりこれが先に来ました。
一口頂きましたが、これが旨い
自分のが来るのを期待したほどです!
貝柱、エビ、イカ、豚など本当に具沢山で、「美味しい!」と言ってました。16
もう一人は、坦々麺¥900とご飯の大盛¥250!
チョット味見したのですが、なんだか微妙な味でした。
あまり辛くもなく、ゴマが効いているわけでもなくって感じ!
でも、まあ無難な味かな?
お店的にはチョットいい値段のお店になりますね!2 3
でもランチセットもあるので、お昼はそちらの方がお得みたいです。1

広東料理 雅苑 西宮

西宮市平松町1-2
0798-36-5517
11:30~15:00
17:00~21:30(土日祝16:00~)
休 火曜日

|

« 芦屋の山頭火! | トップページ | 鞍掛町の白鹿クラシックス! »

中華」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

福建炒飯!美味しそうですぅー。

普通の炒飯の上に目玉焼きが乗っているのは見たことありますが、五目焼きそばにも載せることがあるんですね!すごい!もうお皿のふちまであふれそう(><)

投稿: 早坂 | 2008年2月 2日 (土) 午前 10時20分

早坂さん、実はそうなんです。
あふれていたんです。
あふれるぐらい餡がはいっているので、最後はその餡をご飯にかけて、中華丼にしました。
下品ですよね!

投稿: やじきた | 2008年2月 2日 (土) 午前 10時42分

美味しそうな卵
大好きです~何にも合うし
ヤキソバは本当に余り卵は
入りませんよね
でもしっかり入ってる
サービス万点ですね。。*)

投稿: jyunsho | 2008年2月 2日 (土) 午後 04時26分

jyunshoさん、玉子も入っているのですが、チョットお値段が張ります。
味はしっかりしていて美味しかったですよ!
ご飯に玉子を乗せて、その上から焼そばの余った餡をかけて食べました。
これまた美味しい!
「1粒で2度美味しい」何かのCMみたいですね!

投稿: やじきた | 2008年2月 2日 (土) 午後 04時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/10200941

この記事へのトラックバック一覧です: 平松町の中華 雅苑!:

« 芦屋の山頭火! | トップページ | 鞍掛町の白鹿クラシックス! »