« 高松町のがんこらーめん! | トップページ | 弓場町のリンガーハット! »

ハングリーでお腹一杯のトンカツ定食!

今日のお昼はいつものハングリーウィッチに行きました。4
いつも丼物や、
そば物が多いので、今日はチョット変わったところで、定食を注文しました。1 2 3 4_2
メニューを見るとセットと定食があります。
どう違うのか?と聞いたところ、定食は玉子が入っているって言うので、定食に。
定食は、カラアゲ、酢豚、八宝菜、トンカツがあります。5
今日はフライ物が食べたくて、トンカツ定食¥900に!
出てきて、一瞬で「ご飯を大盛にしなくて良かった!」と感じました。
これまた凄いボリュームです。6
トンカツなんか厚さ3cmぐらいはあります。9
玉子も何個使ってるのか?ってぐらいの厚みです。
スープにサラダにシューマイ2個、それとみかんが付いてました。
ご飯は普通でもこれだけ、入れてくれていますので、学生さんでもお腹一杯でしょうね!1_2
で、連れ2人は、例のカツカレー丼大盛¥700です。
初めにこちらが出てきたので、お腹の減っていた私には拷問です。3_2
においと食べる時のフーフーいう音がたまりませんでしたが、すぐに立場は逆転する事に!ハハハッ!やはり正義は勝のです!(なんのこっちゃ?)
定食を頼む時はご飯は大にしない事!



ハングリーウイッチ

西宮市上ヶ原山手町3-32
0798-53-9477
休 土曜日
12:00~

|

« 高松町のがんこらーめん! | トップページ | 弓場町のリンガーハット! »

中華」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

ハンバーグ美味しいですね
でもカツ定食も美味しいです
身体大丈夫かな~(^-^)
しっかり食す事で風邪も引かないし
栄養をしっかり取ってなぁー(^-^)

投稿: jyunsho | 2008年2月 6日 (水) 午後 09時42分

jyunshoさん、おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。
この寒さも中々、取れませんね!
水を触ると手が痛くなります。
冷たいより痛いという感覚です。
寒さの中での仕事、一番の楽しみがお昼ご飯です!
美味しいもの、温かいものを沢山食べたいと思いますね!

投稿: やじきた | 2008年2月 7日 (木) 午前 08時12分

厚みのあるトンカツいいですね、横のシューマイで
大きさがよくわかります、でもこれ私なら食べられないかも...
御飯を小にしてもらってお店まで歩いて行ったら何とかなるかな?

投稿: のぶ。 | 2008年2月 8日 (金) 午前 09時27分

のぶさん、ありがとうございます。
トンカツのお肉はそんなに良いものではありませんが、量だけなら抜群です。
噛み応えのあるトンカツ一度お試しください。

投稿: やじきた | 2008年2月 8日 (金) 午後 06時12分

初めまして。
しっぽりさんの所から飛んできて見せてもらってたら、メーッチャ懐かしいお店が出てきたもので、つい。
昔8年付き合ってた彼の家がこのお店の近くにあったので、良く食べに行ってました。ボリュームあるから嬉しかった! 定食の添え物の玉子焼き?!みたいなん好きやったなぁ。あー懐かし。
その彼とも別れて5年くらい経つけど、元気かなあ。。
なんか、初コメで突然私の昔話になっちゃってスミマセン。

投稿: っちぃ | 2008年2月11日 (月) 午後 02時24分

っちぃさん、はじめまして。
それからコメントありがとうございます。
っちぃさんは、この辺りにお住まいですか?
もし行く事があれば、色んなものを注文してみてください。
色々と昔が思い出せますよ!

投稿: やじきた | 2008年2月11日 (月) 午後 04時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/10294285

この記事へのトラックバック一覧です: ハングリーでお腹一杯のトンカツ定食!:

« 高松町のがんこらーめん! | トップページ | 弓場町のリンガーハット! »