« 新店発見!(ちなみにお昼は、らー麺専門店 どん!) | トップページ | 幸醤楼! »

薬師町の手打ちらーめん 満月!

今日のお昼は薬師町にある手打らーめん満月に行きました。P1040176
こちらには一度来た事があり、別に何とも思わなかったのです。
それから味が変わっているのかどうかを確かめに再度挑戦です。P1040204
私は豆腐ラーメン大盛¥1050と中ライス¥150を注文!
豆腐ラーメンとはマーボー豆腐がかかっているラーメンだとお思いください。P1040201 P1040203
結構ショウガがきいていて美味しく食べれました。麺は自家製手打麺で、シコシコの平打ち麺です。ご飯には高菜もついてきます。P1040194

連れは、ベーコンラーメン大盛¥1050とトンカラ丼¥350です。P1040196 P1040198
ベーコンラーメンはチャンポンみたいな味です。
トンカラ丼には、豚のから揚げが3個入っていたようです。P1040189
もう一人はざるラーメン大盛¥950です。P1040193 P1040191 P1040192
このざるラーメンだけ、大盛は麺が2玉半です。
あとは、2玉なんですが、結構な量が入っていますよ!あとで蕎麦湯みたいなソープが出てきます。タレをスープで割って飲むのですね。
美味しいらしく、全部飲んでいました。
少々高めの値段設定です。P1040177

手打らーめん 満月

西宮市薬師町6-25
0798-65-8655
11:30~14:00
17:30~21:00
休 月曜日

|

« 新店発見!(ちなみにお昼は、らー麺専門店 どん!) | トップページ | 幸醤楼! »

ラーメン」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

やじきたさん こんばんは
手打ちラーメンなんですね~~
ラーメンの麺が腰がありそうですねsign03
でも色々有るメニューも通常は無いメニューもあるようですね。
ベーコンラーメンとか豆腐ラーメンなんて変ってるけど、私には量がかなり多くって食べきれそうもないですcoldsweats02男性には良いかも知れないですね。

投稿: マヤmama | 2008年2月23日 (土) 午前 12時07分

マヤmamaさん、ありがとうございます。
量は、いやしんぼのこの私がお腹がいっぱいになります。
麺は美味しいのですが、他の味はどちらかと言えば、中華屋さんみたいな味でした。
それはそれでアリですが!

投稿: やじきた | 2008年2月23日 (土) 午前 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/10689913

この記事へのトラックバック一覧です: 薬師町の手打ちらーめん 満月!:

« 新店発見!(ちなみにお昼は、らー麺専門店 どん!) | トップページ | 幸醤楼! »