« 鳴尾の鴻福門です。 | トップページ | 里中町の田舎庵! »

建石町の 味の民芸!

昨日のお昼は建石町にある味の民芸に行きました。2
隣のカルビ一番には何度か行った事がありますが、このお店は初めてです。
早速注文に!25
私は長崎ちゃんぽんうどんミニ天丼付きうどん大盛¥1280!28 10_3

量的にはチョット少なめです。
でもイカやお肉は先に炒めてから煮込んでいました。
味もそこそこ美味しかったです。22 23
連れはセイロうどん3枚¥760とミニ肉とろろ丼大盛¥400!
1枚に付き¥200増しなので、しっかり1玉は入っていると思います。
麺がツヤツヤで美味しそうでした。
うどんの断面がバラバラなので手打なのでしょうね!18
もう一人は天重(小うどん小鉢付き)うどん大盛¥1050!19 20
海老天が3本乗っていますのでチョット豪華です。
味もしっかりしていますし、ボリュームも中々のものです。1

味の民芸 西宮建石

西宮市建石町2-35
0798-32-7025
11:00~22:00
11:00~23:00(土日祝)



|

« 鳴尾の鴻福門です。 | トップページ | 里中町の田舎庵! »

うどん、蕎麦、丼」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

今帰って来ました
是からご飯の支度です
見るからにお腹が空いちゃいました
美味しそうなんで
寒いから鍋焼きウドンにしましょう
noodle

投稿: jyunsho | 2008年2月27日 (水) 午後 07時54分

jyunshoさん、実は今日もうどんでした。
うどんって、蛋白なので、あまりあきが来ませんね!
明日のお昼ももしかしたらうどんかもしれません!

投稿: やじきた | 2008年2月27日 (水) 午後 11時04分

うどんがなんかいい味出していますね。
太くてつるつるでうまそうです。

でも3枚は飽きそうですw

投稿: kazu | 2008年2月27日 (水) 午後 11時30分

 こんちわ!

 尼崎店でも セイロが評判よいらしいです。

 ちなみに 隣は ブックオフです。
 

投稿: わっち | 2008年2月28日 (木) 午前 04時50分

kazuさん、その通りです。
連れもまるっきり同じ事を言ってました。
やっぱり飽きるみたいです!

投稿: やじきた | 2008年2月28日 (木) 午前 06時01分

わっちさん、ありがとうございます。
尼崎店は昔、日曜日の日に行って行列が出来ていたのでやめにしたことがあります。
人気店だったのですね!
品数も多いし、味も中々のものです。

投稿: やじきた | 2008年2月28日 (木) 午前 06時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/10786645

この記事へのトラックバック一覧です: 建石町の 味の民芸!:

« 鳴尾の鴻福門です。 | トップページ | 里中町の田舎庵! »