« 東灘の恵愛! | トップページ | ロイヤルホスト甲子園店です。 »

樋之池のフェスタガーデン!

今日のお昼は樋之池にあるフェスタガーデンに行きました。1
ここはバイキングのお店です!3 5 7 6 8 9




私達
食いボケ3人組には持って来いの場所ですね!25 24
お店に入って、いきなり別腹のコーナーが!
それを尻目に、奥の席につきます。
各自それぞれお皿を持って好きなものを取っていきます。
人の事はかまっていられず、自分のものを取ってきました。13
まず、ピザが焼けましたの声に、反応!12
一つの皿はサラダのオンパレード!11
もう一つはいかにも中年腹には持って来いの品々!19
それからクリームスープにポトフ。18 20
カレーライスにパスタ2種類!22
うどんがあったのでカレーをかけてカレーうどん!
もうお腹に余裕はありません!
しかしここで引いては男がすたる!23
と言う事で、デザートを!4
これだけ食べて¥1155でした。

Photo

フェスタガーデン

西宮市樋之池町7
0798-75-2880
平日   10:00~24:00
土日祝  9:00~24:00

|

« 東灘の恵愛! | トップページ | ロイヤルホスト甲子園店です。 »

ビュッフェ」カテゴリの記事

ファミレス」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

はじめの一皿が遠慮気味なので、あれれ?と思っている間にあれよあれよあれよ・・・ええ、ポトフに・・カレー・・・スパ・・カレーうどんにかけ~ケ~キー(@@・・・・まいった~

投稿: 早坂 | 2008年2月12日 (火) 午後 11時34分

早坂さん本当にいつもこんなブログに寄っていただき、申し訳ありません。
早坂さんちはいつも見せていただいていますが、楽しく、美味しく、うらやましく拝見させていただいてます。ハハハッ!
色々と勉強になることが多いので、これからも影ながら応援させていただきます。
頑張ってください!
またありがとうございます。

投稿: やじきた | 2008年2月13日 (水) 午前 12時08分

食いすぎですw
カレーうまそうですね。
そしてピザすくな!!w

投稿: kazu | 2008年2月13日 (水) 午前 02時34分

kazuさん、いつもコメントありがとうございます。
最近食べすぎなんですよ!
一番美味しく思ったのは、カレーうどんかもしれませんね!
ピザは1枚しか出てなくて、他の人の分を考えると1切れしか取れませんでした。
変なところで、気が弱い!トホホッ!

投稿: やじきた | 2008年2月13日 (水) 午前 07時22分

ここって苦楽園のあたりでしたよね?
この近辺においしいスィーツのお店がたくさんあるので
前を通ったことがあります!!
ぬまおさんもみきおさんもズボラなのでバイキングは
苦手なのですが、やじきたさんの喰いっぷりをみると
なんだかうらやましいですね(笑)

投稿: ぬまお | 2008年2月13日 (水) 午前 08時59分

ぬまおさん、ありがとうございます。
ブログに掲載するネタを探して毎日が楽しいです。
ただここのところ胃の調子が・・・!
トホホッ!
でも負けずに食べますので、また寄ってくださいね!

投稿: やじきた | 2008年2月13日 (水) 午後 03時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/10466264

この記事へのトラックバック一覧です: 樋之池のフェスタガーデン!:

« 東灘の恵愛! | トップページ | ロイヤルホスト甲子園店です。 »