« 甲東園のアルバ! | トップページ | 薬師町の手打ちらーめん 満月! »

新店発見!(ちなみにお昼は、らー麺専門店 どん!)

後先、逆になりましたが新店発見に進んでください。

で、今日のお昼は久しぶりに江上町にあるどんに行きました。
P1040138
仕事が遅くなって、行った頃には15時をまわってました。
お店をしまう時に何とか入れていただき、事なきを得た次第です。
P1040152
で、注文したのが、いつものランチB定食(ラーメンとまかない丼)大盛¥900です。
連れはランチB定食¥800を注文!
P1040153
こちらのまかない丼がとっても好きで、よく来ています。
P1040149 P1040150
ラーメンの普通と大盛です。
器は違うのですが、量は1,5倍ぐらいかな?
P1040154
薬味を沢山入れたショット!(炒り胡麻、おろしニンニク、焦がし油)
お腹が減っていたので、味もわからないぐらいの速さで食べてしまいました。
味はわからないのですが、美味しかった!(なんのこっちゃ?)
ごちそうさま。


らー麺専門店 どん

西宮市江上町7-3カドヤビル1F
0798-26-9024
11:00~15:00
18:00~24:30
休 
水曜日

プチ情報
Photo_5
西宮市池田町2号線沿いに新しくラーメン店が出来ています。
まだお店は開いていませんが、お店の名前は、らーめん処さんさん(三三)です。
どんな味のラーメンが食べれるのでしょうか?
乞うご期待!

こちらはあまりたいしたこと無いのですが、たこ焼きプチ激戦区が出来ました。Photo_4
今津の駅前なのですが、うどん(たこ焼き)一番の横に寿ず家が来たのです。1_3
たこ焼き屋の横に引っ越してくるあたりはよほど自信があるのでしょう。
とりあえず両方のたこ焼きを買ってみました。3 6







寿ず家
は醤油味が初めからついているので、ソースをかけずにそのまま食べるタイプ¥320です。5_2
たこ焼き一番はダシのきいたソースたこ焼き¥320です。9_3
両方食べたのですが、個人的には今日のはたこ焼き一番の方が美味しかったな!
寿ず家は、焼きあがってから時間がたって、硬くなっていたので。)
うどん一番もこのほかに立ち食いそばがあり、なか卯があり、うどんもたこ焼きもライバル店が出来たのです。
何処が勝ち抜くのでしょうね?

|

« 甲東園のアルバ! | トップページ | 薬師町の手打ちらーめん 満月! »

お好み焼き、やきそば、たこ焼き」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

ラーメンなのにどん。
不思議なネーミングですねw
うまかったらどうでも良いことですがw

投稿: kazu | 2008年2月22日 (金) 午後 03時39分

kazuさん、ここの主人の名前が西郷です。
西郷どんからとった名前のようですね。

投稿: やじきた | 2008年2月22日 (金) 午後 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/10669213

この記事へのトラックバック一覧です: 新店発見!(ちなみにお昼は、らー麺専門店 どん!):

« 甲東園のアルバ! | トップページ | 薬師町の手打ちらーめん 満月! »