« 鞍掛町の白鹿クラシックス! | トップページ | オープン CHICO です。 »

今津のらーめん たろう!

今津のらーめんたろうに行きました。P1030524
実は昨日、昼、晩と外食だったので、嫁が今日は「家でご飯です!」とのことです。で、仕方がないので、その昨日行った記事を今日に使わせていただきました。P1030531 P1030540
まずは、キムチがサービスで出てきます。ここのキムチは大好きなんです。
それで、生ビール¥300をいただきます。P1030538_2
すぐに、おつまみ盛り合わせ¥750が来ました。
ぼっかけ、チャーシュー、味付け玉子、もやしネギが皿の中に所狭しと乗っかってます。
チャーシューが柔らかくて美味しい!
ぼっかけに入っているコンニャクは全て娘が食べてしまいました。
そんなに美味しいのかな?P1030543
それから間もなくギョーザの登場です。
これが失敗!
最後まで二切れ、残っていました。(結局食べましたが)P1030545 お腹一杯です。
らーめんが来ました。(私的にはもっと後で注文したかった!)
トマトらーめん¥680です。
私はトマトが大嫌いなんですが、ここのトマトらーめんは、大好きです!
ミネストローネのような、トマトソースのパスタのような、トマトの嫌いな私でも、何気に食べれる美味しいらーめんです。P1030547
次に来たのが、嫁が頼んだ、とろとろあつあつうまからラーメン¥850です。
チョット食べたのですが、味噌っぽい味で、ぼっかけ、チャーシュー、キムチ、温泉玉子、海苔が入ったラーメンです。
これがとっても、とろとろで濃い味です。(嫁は大丈夫だったのかな?)
いつもはビールを2,3杯は頂くのですが、嫁が辛いラーメンを食べるので子供に食べさせるために早めに注文したのがトマトらーめんでした。
これが災い?して結局ビール1杯(もっと飲みたかった!)でした。P1030525

らーめんたろう 今津店

西宮市今津水波町1-26
0798-39-0444
日替わりあり
休 ?
11:00~?
(すみません、また見ときます!)

|

« 鞍掛町の白鹿クラシックス! | トップページ | オープン CHICO です。 »

ラーメン」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

やじきたさん
今晩は、美味しい餃子、ラーメン
何だけれど、冷凍食品が
嫌な噂に成ってるから怖いですね
でも此処の餃子は美味しそう
でも・・残したん~(!!)
美味しいラーメンはしっかり温卵が美味しいネェ‐
(^^☆

投稿: jyunsho | 2008年2月 3日 (日) 午後 10時30分

やじきたさん こんばんは
トマトラーメンですか?!
長女もトマトが苦手で食べられません!!(アレルギーのようで食べると口が痛くなるそうです^^;)
でもそれでもお金を出して食べたくなるんですよね!!
なんだか居酒屋さんのようなラーメン屋さんなんでしょうか?
ウチもですがやじきたさんちはエンゲル係数が絶対高いですよね~ 我が家は稼ぎのほとんどが食費に消えますが、外食は月に一度くらいかな~?(泣)

投稿: マヤmama | 2008年2月 3日 (日) 午後 11時37分

jyunshoさん、怖いですね!
なんでも安心して食べれると思っていたのですが???
それから私は、食べ物は残しませんよ!
頼んだものはすべて食べないと、作ってくれた方に申し訳ないですから。
まあ口が卑しいのもありますが。
ガハハハッ!

投稿: やじきた | 2008年2月 4日 (月) 午前 07時25分

マヤmamaさん、私もおこずかいは、ほとんど昼食代で消えます。
外で食べたい病にかかった時は、嫁におねだりするのです。
ダメだしが多いですけど。
それから、トマトらーめんですが、トマトは本当に大嫌いですが、ここのは食べれるんです。
普段食べれない分、ここでトマトエキスを体に吸収します。

投稿: やじきた | 2008年2月 4日 (月) 午前 07時33分

やじきたさん
お久しぶりです。毎日楽しく見てまっせ。嫁さんの一言で決まりってとこ一緒ですわ。ウチは扶養(不要?)家族やから絶対服従なんですわ、。まぁ月曜から金曜まで好きなようにさしてもらってるからしゃあおまへんなぁ。

投稿: めんじい | 2008年2月 4日 (月) 午前 10時25分

めんじいさん、ありがとうございます。
やはり嫁の一言って、絶対ですよね?
家は何気に提案してそれを却下される事が多いのです。
それなら初めから自分の意見を通せばいいのに!
でも、優しい嫁なので、うちは服従ですね!
めでたし、めでたし!

投稿: やじきた | 2008年2月 4日 (月) 午後 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/10236863

この記事へのトラックバック一覧です: 今津のらーめん たろう!:

« 鞍掛町の白鹿クラシックス! | トップページ | オープン CHICO です。 »