« 東灘の鳳鳴軒! | トップページ | 東照閣の辣辣麺! »

西宮のマルヤ!

今日のお昼はこちらを見て無性に食べたくなり、店は違うのですが、西宮のマルヤに行きました。P1040103
中は息子さんが調理しているので、昔みたいな味は出せてません!
でも尼崎や伊丹に行くのもチョット無理だったので、こちらのマルヤに決定!P1040116
で、私はトンカツランチエビ2匹入り¥1200と、五目スープ¥350です。
フライ物は、油を替えたのか、白めに揚がってました。P1040114 P1040107
う~ん!チョット前より味が良くなっているぞ!P1040110 P1040105
連れは、ビフカツ¥500と焼飯¥450です。
焼飯は前のよりもこげなどが少なくマアマアだと言っていました。
お昼ご飯代が¥1550なんて、この地域では、考えられない値段ですね!P1040101


マルヤ 西宮店

西宮市中殿町4-19
0798-34-0600
11:00~14:00
17:00~21:00
休 火曜日

|

« 東灘の鳳鳴軒! | トップページ | 東照閣の辣辣麺! »

中華」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

予告どおり マルヤさんでしたねか。
西宮だけに マルヤさんでは少々高めの値段設定になってますね。

投稿: 冬岬 | 2008年2月18日 (月) 午後 11時44分

マルヤ。ここは味がイマイチなのですか。
なるほど、気をつけますw

投稿: kazu | 2008年2月19日 (火) 午前 02時17分

冬岬さん、チョット高いみたいですね。
提案を受け入れていただいて、行ったのですがチョット高くつきました。

投稿: やじきた | 2008年2月19日 (火) 午前 07時06分

kazuさん、美味しいとは思うのですが、よそのマルヤに比べてチョット味が落ちるか?と。
でも、最近また客が増えてきた入るので改善していると思います。

投稿: やじきた | 2008年2月19日 (火) 午前 07時08分

 こんちわ!

 尼とは 値段もメニューも違いますね。

 あ、餃子がない!
 

投稿: わっち | 2008年2月19日 (火) 午後 10時18分

わっちさん、ありがとうございます。
そうなんです、こちらにはギョーザは無いのです。
カレーもありませんし、値段も味も違います。
代替わりをしてから、味が変わりましたね!
私としては、味は尼の方が好きです。

投稿: やじきた | 2008年2月20日 (水) 午前 04時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/10599956

この記事へのトラックバック一覧です: 西宮のマルヤ!:

« 東灘の鳳鳴軒! | トップページ | 東照閣の辣辣麺! »