« 弓場町のリンガーハット! | トップページ | CHICOのランチパスタ! »

芦屋の日の丸軒らぁめん!

芦屋にある日の丸軒らぁめんに行きました。Photo
ここは2度目なんですが、味は全然覚えておりませんので初めてみたいなものです。

8 中は結構広いので、込む心配はないようですね!

で、私は
らぁめん元気が出る餃子¥903と豚菜ごはん(おかわり自由)¥105を注文!
10 先に餃子がきました。この餃子小ぶりで食べやすくニラがよくきいていて中々好きな方です。
19 らぁめんと豚菜ごはんです。

ここのらぁめんどこかのラーメンに似ているのですが、思い出せません?
連れは山神山人だというのですが、ちょっと違う感じです。

11 連れの注文した日の丸軒スペシャル大盛¥840です。
シンプルらぁめんとは、青梗菜と煮玉子とチャーシューが3枚の差が!

14 もう一人は、ネギトロらぁめん¥840と豚菜ごはん¥105です。
ネギトロはネギとチャーシューの角切りが沢山入っていて旨そう!

豚菜ごはんは、私にはダメでした!
味が薄く、生姜かな?の味しかしません。
17 15
でもスープはコッテリしていて美味しかった。
麺も細めのストレート麺でいけてます。
ご飯は白ご飯の方がよかったな!

1

日の丸軒らぁめん

芦屋市業平町2-8エクセル芦屋1F
0797-35-8899
11:00~翌3時
駐車場あり

|

« 弓場町のリンガーハット! | トップページ | CHICOのランチパスタ! »

ラーメン」カテゴリの記事

芦屋、神戸など以西」カテゴリの記事

コメント

やじきたさん こんにちは
豚としょうがは合いますよね!
そうか~ご飯に炊き込んだら美味しいかもしれませんね^^
早速ショウガを効かせて作ってみます。
先日は餃子を手作りで100個くらい作りましたが、家の餃子も医らがたっぷり入っているんですよ。
やじきたさんはどっちかと言うとこってり派ですか?
あっさりよりも食べがいがありますね。
今日は雪が降っているのであつあつのラーメンが食べたいです。

投稿: マヤmama | 2008年2月 9日 (土) 午後 03時00分

マヤmamaさん、いつもコメントありがとうございます。チェリちゃんがおしゃべり出来れば何故?って聞きたいですよね?
家の娘もよく肩の上に乗ってきます。
丁度チェリちゃんのように!頭にくらいつきますから、テレビなんか全然見えないです。
娘に一度聞いてみましょうか?
もしかしたらチェリちゃんの気持ちと同じかもしれませんから?ハハハッ!

投稿: やじきた | 2008年2月 9日 (土) 午後 04時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/10351965

この記事へのトラックバック一覧です: 芦屋の日の丸軒らぁめん!:

« 弓場町のリンガーハット! | トップページ | CHICOのランチパスタ! »