« 平松町の中華 雅苑! | トップページ | 今津のらーめん たろう! »

鞍掛町の白鹿クラシックス!

今日のお昼は鞍掛町にある白鹿クラシックスに行きました。P1030473
この間に続き、嫁と子供での外食ですが、またパスタを要望したところ、このお店が提案されました。
というのも、嫁は幼稚園に子供を送ったあと、ここでランチを何度かしたようです。周りにはスターバックス五右衛門太郎と花子東鶴などのある場所で何度も通りがかっているのですが、このお店には入るのは初めてなんです。
入っていきなり嫁子供の居場所がわかりません。P1030508_2 P1030508
店員さんに教えていただきやっとテーブルに。P1030492
私はメニューで見た、蔵シックスランチ¥1050を注文!P1030485 P1030487 P1030504
本日の創作一品、本日のスープ、香の物、サラダ、ライスorパン、コーヒーor紅茶です。P1030493 P1030499
本日の一品は、若鶏のレモン風味スパイシーオーブン焼き、サツマイモのフリットにスイートチリマヨネーズです。
これが旨い!思わず、もう1人前頼みたいぐらいでした。P1030498
ご飯又はパンが、お代わり自由です。
でも、子供や嫁が残すと思いおかわりはしませんでした。P1030494
で、子供はキッズプレートランチ¥750!
内容は、ハンバーグ、エビフライ、から揚げ、ライス、サラダ、ジュース、本日のアイスクリームです。あと、オモチャ付。
ご飯はほとんど食べず、私が食べました。P1030500_2 P1030502_2
食べたのは、パンとジュースとアイスクリームです。
それならアイスクリームだけ注文したのに!P1030491
嫁は、日替わりパスタランチ¥950也!
本日のパスタ、サラダ、パン、コーヒーor紅茶です。
本日のパスタは、たっぷりシーフードのラグートマトソースか、ベーコンとジャガイモ小松菜のガーリックです。
嫁は後者とパンを注文!
これがまたパスタの量が多い!
やはり残ったパスタは私がかたずけました。
お腹がいっぱいです!P1030481

白鹿クラシックス

西宮市鞍掛町7-7
0798-35-0001
11:00~15:00(ランチ)
11:00~17:00(カフェ)
17:30~22:00(ディナー)
休 火曜日
駐車場有

|

« 平松町の中華 雅苑! | トップページ | 今津のらーめん たろう! »

洋食」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

やじきたさん こんばんは
キッズプレートも盛りだくさんですね!!
きっと三女ならペロッと食べちゃうんでしょうけど(笑)
やっぱり女性好みのお店のようですね。
私も行って見たいわ~
パスタ大好きだもの♪

投稿: マヤmama | 2008年2月 3日 (日) 午前 12時01分

マヤmamaさん、ここって静かなお店です。
うちの子供が、今日は行儀よく静かにしていました。
「おりこうさんやね」って、いうと、嫁が「内弁慶なだけやねん!」でも、場の空気を読んでいるところが賢いなあと思います。親バカですね!
酒蔵の沢山ある辺りで、他にも白鷹や大関などのお店もあります。
灘五郷っていうところですね!
私の食べたものは本当に美味しかったです。
パスタはジャガイモがチョットゴワゴワしていましたが、味は良かったと思います。

投稿: やじきた | 2008年2月 3日 (日) 午前 01時14分

おおーおいしそうですね。
なんかちょっとお洒落な感じがいいですね。
ボリューム的にはどうでしたか?

投稿: kazu | 2008年2月 3日 (日) 午前 01時50分

kazuさん、ご飯もしくは、パンはお代わり自由なので、結構な量ですよ!
パスタは1,5人前ぐらい入っていて嫁が半分残したぐらいです。
ただ先にも述べましたが、私の食べたお肉は本当に美味しかったです!
また行きたいお店ですね!

投稿: やじきた | 2008年2月 3日 (日) 午前 02時55分

サツマイモのフリットにスイートチリマヨネーズ
美味しそうですね
白鹿 造り酒屋さんのレストランですか

投稿: ryuji_s1 | 2008年2月18日 (月) 午後 06時56分

ryuji_s1 さん、コメントありがとうございます。
本当に美味しかったですよ!
チョッピリ甘めのチリソースも今まで食べた事がないような味でした。
一工夫も二工夫もしているのでしょうね!
また食べたい一品です。

投稿: やじきた | 2008年2月18日 (月) 午後 07時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/10216657

この記事へのトラックバック一覧です: 鞍掛町の白鹿クラシックス!:

« 平松町の中華 雅苑! | トップページ | 今津のらーめん たろう! »