« 建石町の 味の民芸! | トップページ | ららぽーとのフードコート! »

里中町の田舎庵!

昨日のお昼は里中町にある田舎庵に行きました。2
こちらのお店は蕎麦が美味しいとの事です。
韃靼蕎麦もありました。
で、注文です。11
私がチーズサンドロースカツ定食(みそうどん、ご飯、お漬物付き)¥1050!13 14
「あれ?蕎麦は?」6
連れが本日の定食(ミニ豚(ロース)焼肉丼キャベツ入り¥850!9 8
「うん?これまた蕎麦は?」
もう一人は、ビーフカツ定食(みそうどん、ご飯、お漬物付き)¥1100
(私とほとんど同じ絵づらなので写真は撮ってません。)
「結局、蕎麦を頼みませんでしたね!」

というのは、うどんなら同じ値段で大盛ができるからなんです。
もちろん3人とも大盛でした。
でも今度は、蕎麦を食べてみます。
メニューも豊富で、味も美味しかったですよ!

田舎庵

西宮市里中町1丁目1-3 サンクローバー里中 
B1
0798-48-4923
11:00~15:00
17:00~23:30(日曜日は休憩なし)
定休日はありません。(正月は休み有り)

|

« 建石町の 味の民芸! | トップページ | ららぽーとのフードコート! »

うどん、蕎麦、丼」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

happy01shine見るからに美味しさが喉越しを
通って行きます
この時間食事は済んだのに
食べたく成りました
香りが漂いますねこの間
行って見ましたハンチャン食べに
尾道ラーメンか、とんこつかと色々あるんですねぇー
美味しかったです~

投稿: jyunsho | 2008年2月28日 (木) 午後 11時18分

jyunshoさん、尾道ラーメンが食べたいです!
本当に美味しいラーメンですよね!
こちらはうどんなんですが、このお店蕎麦が美味しいらしく今度は蕎麦にしてみます。

投稿: やじきた | 2008年2月29日 (金) 午前 03時10分

有難うございました。

投稿: | 2016年2月 1日 (月) 午前 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/10806766

この記事へのトラックバック一覧です: 里中町の田舎庵!:

« 建石町の 味の民芸! | トップページ | ららぽーとのフードコート! »