« CHICOのランチパスタ! | トップページ | 東灘の恵愛! »

大畑町のいけす!

今日のお昼は久しぶりに大畑町のいけすに行きました。P1030807
このお店の鰻が好きで、よく晩ご飯を食べにきていたのですが、最近はご無沙汰です。P1030792_2 P1030806_2
で、今日はお昼に来ました。P1030797
私の注文した、えび玉黄色ダブルのご飯大盛¥840です。
エビ玉定食って、エビ天玉丼の上につゆを多い目にして、うどんを入れたものなんですが、私はうどんの変わりに黄色のそば(中華麺)を2玉入れてもらうのです。それとご飯大盛です。P1030801 P1030800
ここの漬物がまた美味しい!P1030803_2
唐辛子をかけて一気にそばを食べてしまいます。
チョットはしたないのですが、麺が無くなってからおつゆごと、ご飯の上にかけて食べました。ネコご飯みたいです。いやプチ天玉丼かな?P1030805_2
連れは、新メニューのカツ玉肉丼¥980を注文!
オマケでご飯を多い目で入れてくれてたみたいです。P1030804 P1030796
ミニうどんとお漬物が付いています。チョットぴんぼけ!
今日もお腹がイッパイです。
ごちそうさまでした。P1030793

いけす

西宮市大畑町4-5
0798-67-2670
10:30~15:00
17:00~20:00
休 木曜日 第1水曜日

|

« CHICOのランチパスタ! | トップページ | 東灘の恵愛! »

うどん、蕎麦、丼」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

うまそうですね。
かけるのも良いですが、ご飯を口に含んで食べながら汁をすするのも良いですよねw

投稿: kazu | 2008年2月10日 (日) 午後 08時58分

kazuさん、やっぱりご飯は白いだけで、美味しいですよね!
そこにおつゆが、また美味しい!
他に鰻もあるんですよ!

投稿: やじきた | 2008年2月10日 (日) 午後 09時40分

何度もスミマセン。
こちらは仕事で使って〝鰻〟食べてました。自腹で食べた事がないので、ほかのメニューは知りません‥
懐かしくて、いつも拝見しています。

投稿: aglio!? | 2008年2月13日 (水) 午前 12時23分

aglio!? さん、コメントありがとうございます。
鰻も結構いけますよね!
って言っても、他のお店はあまり知らないのですが。
またよろしければ、こちらにも寄ってみてください。

投稿: やじきた | 2008年2月13日 (水) 午前 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/10394040

この記事へのトラックバック一覧です: 大畑町のいけす!:

« CHICOのランチパスタ! | トップページ | 東灘の恵愛! »