« ロイヤルホスト甲子園店です。 | トップページ | 門戸のめん太鼓です! »

戸田町の紀の国屋です!

今日のお昼は戸田町にある紀の国屋に行きました。
Photo
ここは和歌山ラーメンの井手商店の姉妹店だそうです。
和歌山ラーメンは大好きで、行くのは大体甲南山手のあじゅち屋ですね。
このお店には開店当時に一度来たのですが、味が薄く感じそれからはきていませんでした。
再度トライしてみます。

中にはおじさんが一人でしています。9
注文を聞きにきたので、連れはランチのA大盛¥700!11
中華そば大盛と、ご飯、漬物がついてきます。
前に来た時よりも味はしっかりしています。
これならアリかもね!13
私は塩とんこつのランチA大盛¥700を注文!

内容は同じで中華そばが塩豚骨に変わっただけです。15
こちらは塩がよく利いていて、チョットご飯が進むぐらいでした。
これもアリですね!

ただ漬物がシナシナで、もうチョット歯ごたえがほしいぐらい!

ごちそうさまでした。
16

和歌山中華そば 紀の国屋

西宮市戸田町4-18
0798-33-5568
11:30~14:30
18:00~翌2:00
休 なし
P なし

|

« ロイヤルホスト甲子園店です。 | トップページ | 門戸のめん太鼓です! »

ラーメン」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

和歌山の方まで
お仕事ですか~美味しいラーメンですねぇー
中々行くと何時も満員
必ず食べたいです叉行こう
と想います~(^-^)

投稿: jyunsho | 2008年2月14日 (木) 午後 10時43分

jyunshoさん、ありがとうございます。
でも、こちらは兵庫県なんです。
和歌山のご当地ラーメンみたいなものです。
そちらには尾道ラーメンがあっていいなと思います。
尾道ラーメンはすごく好きなので郵送で送ってもらったりしています。

投稿: やじきた | 2008年2月15日 (金) 午前 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/10505318

この記事へのトラックバック一覧です: 戸田町の紀の国屋です!:

« ロイヤルホスト甲子園店です。 | トップページ | 門戸のめん太鼓です! »