« 東照閣の辣辣麺! | トップページ | 新店発見!(ちなみにお昼は、らー麺専門店 どん!) »

甲東園のアルバ!

昨日のお昼は甲東園の駅前にあるカレーの市民アルバに行きました。10
ここは学生さんのお客が多いお店です。(学生さんは¥50引きになってます。)5
で、私はサービスメニューのクリームコロッケカレー大盛、オムレツトッピング¥900を注文!
コロッケが3個入って¥600(普段は¥650)です。で、大盛¥100、オムレツ¥200の合計¥900。
オムレツの中にはチーズがトロ~リ!でも横にあるキャベツはどうなのかな?8
福神漬け、らっきょは好きなだけどうぞ!とばかりに置いてあります。4
連れは、盛り合わせフライカレー大盛¥750!(ヒレカツ、ウインナー、ナス、ポテト、玉葱)これが一番お得だと思います。9_2
もう一人は、特製満塁ホームランカレー¥900(トンカツ、クリームコロッケ、ウインナー、ハンバーグ、ライス大)チョット肉肉しいですね!
チョットメニューの大阪サイダーが気になります。
今日も美味しくいただきました。
ごちそうさま!(勘定のときお店の方がお釣りを¥200くれたので、間違えを言うと、「オマケしときます」とのこと。)儲かった!Photo_2 1_2 11_2


カレーの市民 アルバ

西宮市松籟荘7-20
0798-51-0827
10:30~21:30
無休
alba@comet.ocn.ne.jp
駐車場なし

|

« 東照閣の辣辣麺! | トップページ | 新店発見!(ちなみにお昼は、らー麺専門店 どん!) »

カレー」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

noodlesweat01美味しいんだよねぇー
カツカレー香りが漂って来ます
ねぇー
美味しい味がイッパイ有るんだろうね
今晩はカレーにしょうかなぁーscissors

投稿: jyunsho | 2008年2月21日 (木) 午後 05時57分

jyunshoさん、ありがとうございます。
ここのカレーはドロッとしています。
ですから具にカレーが付いてしまってご飯が余ってしまいます。
じょうずに食べないと残るはご飯のみとなってしまうので、要注意です。

投稿: やじきた | 2008年2月21日 (木) 午後 09時17分

私の課題店アルバに行かれましたか。
どろっとしたカレーは私の嗜好にぴったりです。
写真を見るとシンプルなビーフカレーで十分満足できると思います。

投稿: たっくん | 2008年2月22日 (金) 午前 01時56分

たっくんさん、ありがとうございます。
サービスのカレーなら、¥600で毎日品代わり!
お得です。
トッピングをするとカレーのルーが足りないんですよね!

投稿: やじきた | 2008年2月22日 (金) 午前 02時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/10655114

この記事へのトラックバック一覧です: 甲東園のアルバ!:

« 東照閣の辣辣麺! | トップページ | 新店発見!(ちなみにお昼は、らー麺専門店 どん!) »