« 今津のらーめん たろう! | トップページ | 高松町のがんこらーめん! »

オープン CHICO です。

今日の夜にオープンしたばかりのCHICOに行ってきました。P1030585
前から今日オープンなのは聞いていたのですが、18:00ごろ前を通ると誰もいません!
家に帰って、嫁、子供と一緒に「このお店に行こう」と誘いOKが出たので、早速!P1030593
店に入るとお客が一人、その横を通り4人がけのテーブルに。 P1030591_2
メニューを見て、無難なものが良いと嫁の一言で、マルゲリータ¥1300とボンゴレ¥1330を注文!P1030604
来ました、マルゲリータ!
35cmぐらいの皿一杯に乗って登場しました。
うん、これは美味しい!
そんなこんなで、すぐにパスタが来ました。P1030608
ボンゴレなんですが、オリーブオイルがタップリで、トマトとアサリが沢山入っていました。
パスタを食べて、嫁は「もうチョット塩が効いていたほうが好きやわあ!」とのことです。
でも、帰るときにはお客で一杯になっていましたよ!
すぐ近くなので、何度も寄ってみようと思います。
また、新しい味に出会えるかもしれませんね!P1030599

CHICO

西宮市今津山中町6-33
0798-22-4411
ランチ11:00~15:00
ディナー18:00~22:00
休 火曜日

|

« 今津のらーめん たろう! | トップページ | 高松町のがんこらーめん! »

パスタ、ピザなどのイタリアン」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

早速オープンの店に突撃ですか。
フットワークが軽いですねえ。
ボリュームたっぷりピザは石窯焼きでしょうか。そのあたりが気になります。
あと、私的にはランチメニューに興味津々ですね。

投稿: たっくん | 2008年2月 5日 (火) 午前 12時55分

たっくんさん、その通りです。
店にある石窯で焼いています。
生地は注文のたびに1枚1枚作っていました。
宅配ピザばかりの私にはいい店が出来たと感謝しております。
あとランチですが¥1000までで、パスタランチがあるみたいです。
こちらも一度は、やっつけてみます。

投稿: やじきた | 2008年2月 5日 (火) 午前 06時20分

やじきたさん
今晩は、開店したばかりのようですね
美味しそうなピザ・・
本当に太るだろうねぇー
と想うけれど
辞められないねぇー美味しくて(^-^)

投稿: jyunsho | 2008年2月 5日 (火) 午後 05時10分

jyunshoさん、最近本当にお腹が出てきました。
わかるのです、太くなってきた事が!
怖いです!
ブログネタの為には頑張って食べようとしていますが、これ以上太ると本当に怖いです。

投稿: やじきた | 2008年2月 5日 (火) 午後 06時37分

イタリア料理店、オープンしましたね♪
マルゲリータ!!本当に窯焼きって感じにこんがりふっくら美味しそうです~☆
中華料理のコックさんに聞きましたが、ウーロン茶って日本食には意味がないらしいですけれども、こういう油の多い料理のときに飲むと本当に油を溶かしちゃうんですって!
やじきたさんもウーロン茶飲みながら太らないように美味しいもの、共に食べましょう(^O^V

投稿: 早坂 | 2008年2月 5日 (火) 午後 11時06分

早坂さん、ありがとうございます。
一時は黒烏龍茶やヘルシアなどを飲んでいました。
でも、それ以上に食べてしまいます!
馬鹿ですね!
でも脂物に合わせて、再度飲みます。
ありがとうございました。

投稿: やじきた | 2008年2月 5日 (火) 午後 11時41分

良さ気ですね!
明石のCIROと関係有るのでしょうか??

投稿: やっさん@鳥頭 | 2008年2月 6日 (水) 午前 09時16分

山中町って事は旧国沿いになるんですか?

投稿: 関西W | 2008年2月 6日 (水) 午後 02時38分

やっさんさん、ありがとうございます。
今度聞いておきますね!
オープン初日にしては、美味しいピザでしたよ!

投稿: やじきた | 2008年2月 6日 (水) 午後 06時26分

関西Wさん、山中町で、旧国道沿いのライフの東側にあります。
ライフを目印にしてもらえば、わかりやすいと思います。
まだ接客なども、おぼつかない様子ですが、これからのお店だと思います。

投稿: やじきた | 2008年2月 6日 (水) 午後 06時28分

あっという間に閉まっちゃったようですが、なにがあったのでしょう?

投稿: | 2008年2月16日 (土) 午後 08時32分

チョットわからないのですが?
嫁が見たのは、お店の方の手に包帯か何かが巻かれていたとのことでした。
もしかしたら、ピザもしくはパスタの作り手が怪我をされたのではとの私の見解です?

投稿: やじきた | 2008年2月16日 (土) 午後 08時58分

シェフの怪我のため、4月頃再開予定です。

投稿: | 2008年2月27日 (水) 午後 03時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/10256150

この記事へのトラックバック一覧です: オープン CHICO です。:

« 今津のらーめん たろう! | トップページ | 高松町のがんこらーめん! »