« チョット!寄り道、パン屋さん! | トップページ | 芦屋の山頭火! »

甲子園口の大貫!

昨日のお昼は甲子園口の大貫に行ってきました。P1030434
ここは中華料理のお店なんですが、もう一つ松並町にも、和食の大貫があります。そちらは丼、うどん、定食、中華など色んなものがそろってます。
でも今日は、こちらの大貫へ!
で、私が注文した、焼そば¥480とエビ玉丼¥580です。P1030424 P1030429
ここも一品一品、量が多くおなかが一杯になるお店ですネ!P1030423 P1030426
連れが注文した、焼そば¥480とオムライス¥530です。
オムライスなんか黄色い風船のようなまん丸の形です。
これも凄い!
P1030432
で、もう一人は中華ランチ¥840です。
中身は定かではないのですが、豚天、海老天、野菜天、鳥の甘酢もやしがけ、チャーシュー、八宝菜、サラダにスープ、ご飯、漬物がついています。
これもボリュームがありおかずだけでもお腹が膨れますネ!P1030422
これがメニューです。P1030427 P1030425
ごちそうさまでした。


大貫


西宮市二見町3-24
0798-67-4761
11:00~?
休 月曜日

|

« チョット!寄り道、パン屋さん! | トップページ | 芦屋の山頭火! »

中華」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、
大貫は宿題店です。息子さんの店もあるし、宿題が増えるw

投稿: たかお | 2008年1月31日 (木) 午後 06時39分

そうですか、まだ未食ですか?
簡単な問題ですので、解くのはすぐですね!
でも、この問題は好き嫌いがあると思います。

投稿: やじきた | 2008年1月31日 (木) 午後 09時09分

おお!
お兄さんのお店が家の近くにあります。
神戸市北区のグースカフェってお店です。

ちょっと遠いかな?

でも全て麺まで手作りで、凝っていますよ!

投稿: やっさん@鳥頭 | 2008年2月 1日 (金) 午後 03時53分

やっさんさん、グースカフェって、中華ですか?
初めて聞きました。
お店の人に聞いてみます。

投稿: やじきた | 2008年2月 1日 (金) 午後 06時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/10165462

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園口の大貫!:

« チョット!寄り道、パン屋さん! | トップページ | 芦屋の山頭火! »