« やっぱり彩華ラーメンに! | トップページ | プチラーメン軍団! 煮干らーめん玉五郎 じゃんぷ亭 »

宝塚のラーメン「はなてん」です。

宝塚中津浜線沿いにあるはなてんに行きました。P1030259
ここは元々希望軒があったお店です。
中に入ると、レトロ館にいたスタッフがいました。
で、肝心のラーメンを注文!P1030268 P1030265
連れが豚骨ラーメン¥682とミニチャーハン¥157です。
これがまたスープの味が同じで嬉しく思いました。
チャーハンは出来たてで、夙川店より絶対美味しいです。
来ました。P1030269
私のごまみそラーメン「おさえ」¥724とミニチャーハンです。味はヤッパリ同じ味でとっても旨い!P1030271_2 P1030266_2
ただ、麺がタマゴ麺になってました。 もう一人はピリカラ¥787と並チャーハン¥262です。

麺だけは希望軒の方が美味しかったな!
聞くと店長さんが独立したとか、しないとか。
ニンニクを絞って入れるスタイルもそのままですし、ニラなどもあります。P1030263 P1030264
今日も朝から部屋がニンニクくさいと嫁に怒られました。
でも、美味しいので堪忍してね!P1030260

はなてん

宝塚市光明町23-23
0797-73-8400
とりあえずは無休の予定!
11:00~翌3:00
駐車場はたくさんあります。

|

« やっぱり彩華ラーメンに! | トップページ | プチラーメン軍団! 煮干らーめん玉五郎 じゃんぷ亭 »

ラーメン」カテゴリの記事

伊丹・宝塚・三田・京都など北」カテゴリの記事

コメント

はなてんといえば中古車センターを思い出します。
そんなことよりチャーハンうまそうですね。

投稿: KAZU | 2008年1月25日 (金) 午後 01時34分

kazuさん、私も駐車場から店に入るまで、その歌を3回も歌っていました。
最後は「あなた車売る?」まで。
このはなてんという店ですが、希望軒と同じ味でしたよ!
まあその方が美味しくいただけるのでいいのですが!
ただ麺がタマゴ麺になっていて、そこのところがマイナス点でしたね!
チャーハンは美味しかったです!

投稿: やじきた | 2008年1月28日 (月) 午前 04時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/10060459

この記事へのトラックバック一覧です: 宝塚のラーメン「はなてん」です。:

« やっぱり彩華ラーメンに! | トップページ | プチラーメン軍団! 煮干らーめん玉五郎 じゃんぷ亭 »