« プチラーメン軍団! 河童らーめん本舗 月光仮面 楼蘭 | トップページ | エビスタの黄老! »

ハングリーの裏メニュー!

今日のお昼はいつものハングリーウイッチに行きました。
着いた時は他のお客が1人だけだったのですが、私たちが注文しているうちに、満席に!
今年初めのハングリーだったので、カツカレー丼を頼もうと思っていたのですが、チョット違うものを食べたくて、裏メニューのこれを注文しました。7
フライメンのカレー味です。
あと、中ご飯を頼んだのですが、これは失敗!
やっとのことで食べましたが、小ご飯で十分でした。10_3
連れ2人は、共にカツカレー丼の大盛¥700を注文!
いつもの美味しさですね!
ここのカツカレー丼は本当に美味しいです。
それを見ながら食べたこの品も負けずに美味しかった!
ご飯にスープにカレー味のフライメン!5_2
最後は器にご飯を入れて食べ、少しも残らず完食しました。

ハングリーウイッチ

西宮市上ヶ原山手町3-32
0798-53-9477
休 土曜日
12:00~?

|

« プチラーメン軍団! 河童らーめん本舗 月光仮面 楼蘭 | トップページ | エビスタの黄老! »

中華」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

やじきたさん こんばんは
すごくこってりしていますね~
今丁度お腹が一杯なのでちょっと食べ切れそうもない量に見えますが、お腹が空いていたら大食いのうちの人間は結構いけちゃうかも知れません^^v

投稿: マヤmama | 2008年1月18日 (金) 午後 10時54分

こんばんは。
今年初エントリーですね、ハングリーウイッチ。
興味はあるのですが、現在の部署では関学方面にどうしても行くことができないもんで。
それにしても圧倒的な量ですね。
私も完食は難しそう。

投稿: たっくん | 2008年1月19日 (土) 午前 02時30分

あーこれうまそうですね。
魔女じゃなくても腹が減りそうですw
裏メニューって普通に頼んで出してくれるものなんですか?

投稿: kazu | 2008年1月19日 (土) 午前 04時04分

マヤmamaさん、おはようございます。
いつも平気で食べている量よりチョット多いので、女性だと2人前はあると思います。
ご飯もよそのお店なら大盛ぐらいの量なので結構きつかったですね。

投稿: やじきた | 2008年1月19日 (土) 午前 07時21分

たっくんさん、お仕事では関学の方は行ってないのですか?
もし行く事があれば、こちらの品を食べてみては?
美味しかったですよ。

投稿: やじきた | 2008年1月19日 (土) 午前 07時23分

kazuさん、いつもありがとうございます。
お店の方は優しい方なので、作ってくれると思います。
ただ忙しい時はどうかな?

投稿: やじきた | 2008年1月19日 (土) 午前 07時26分

あの~~~このご飯。確かに中ご飯(・。・?
だとしたら、すんご~い(^◇^m フライ麺カレー味と白いご飯とカレーライスが食べられる超お得なメニューではございませんか!!
・・・・って完食できればの話ですが(~。~;

投稿: 早坂 | 2008年1月19日 (土) 午前 11時05分

カレ~と言う事で
香りで美味しさが伝わって来ます
珍しいですね
前に蕎麦のカレーが有りました
一度して食べましたよ
美味しかったです
是は叉違った感じの物ですねぇー
(^0^)

投稿: jyunsho | 2008年1月19日 (土) 午後 09時32分

早坂さん、お腹には空洞が無いぐらいです。
でも美味しいので知らない内に食べ終わっていましたよ!
お得メニューですね!

投稿: やじきた | 2008年1月20日 (日) 午前 03時33分

jyunshoさん、ありがとうございます。
カレーの中華あんかけそばって感じです。
あっ!そのまんまですね!
あと中のフライメンが、カレーを吸ってシナっとしたところと、パリッとしたところがあっていろんな食感が楽しめます。
上のカレーも味がしっかりしていて、抜群に美味しいです!
画像ではなく、この味をお伝えしたいです。

投稿: やじきた | 2008年1月20日 (日) 午前 03時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/9954017

この記事へのトラックバック一覧です: ハングリーの裏メニュー!:

« プチラーメン軍団! 河童らーめん本舗 月光仮面 楼蘭 | トップページ | エビスタの黄老! »