« ユニバーサルシティーです。 | トップページ | プチラーメン軍団! 河童らーめん本舗 月光仮面 楼蘭 »

満腹メガシリーズ3!ポムの樹!

Photo_2  ポムの樹での昼食です。
この間、テレビでギャル曾根が、このお店のLサイズを3つ食べると言っていたのですが、やはりあの娘は凄いです。2
私は、チキンとほうれん草のクリームソースMサイズと完熟トマトのチーズハンバーグのセット¥1344の¥300増しでもういらないと言うぐらいお腹が一杯になりました。22
連れはツナとコーンのクリームソースLサイズ¥1344とサラダ¥105を食べていたのですが、このテレビを見てとんでもなく凄い娘だと知りました。27
もう一人の連れも風味豊かなデミグラスソースのMサイズと4種チーズグラタンセット¥1344の¥300増しを注文!
私より多かったみたいです。17_4 21
ちなみにMサイズで茶碗4杯分のご飯と4個のタマゴで作るようです。
Lサイズは6杯分のご飯にタマゴ6個です。26_3 13_2
途中で休憩などしていたら、えらい目に逢ってしまいます!
私なんか一気にかき込みましたよ!

15_4 ポムの樹

西宮市北口町1番アクタ西館1F
0798-68-6006
11:00~22:00(L、O21:30)

|

« ユニバーサルシティーです。 | トップページ | プチラーメン軍団! 河童らーめん本舗 月光仮面 楼蘭 »

メガシリーズ」カテゴリの記事

洋食」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

あのーー(・O・)ーーあぜーん。
「ポムの樹」ってよく見かけるお店ですよね!中はこんなお店なんですか。
私はてっきりケーキにコーヒーかと・・・


投稿: 早坂 | 2008年1月17日 (木) 午前 11時04分

こんにちは!
『ポムの樹』は私の会社近くにもありますよ。
Lサイズは枕程の大きさがありそうですね・・・。
う~ん・・・どう考えても無理です!食えません!
Sで十分ぽいです♪

投稿: AZR | 2008年1月17日 (木) 午後 12時50分

AZRさん、そうなんです!
初めはどんなものかと思っていたのですが、中々のパワフルで、大食漢の人でもOKです。
ただ一本調子なので、飽きてくるのも仕方ないかも?

投稿: やじきた | 2008年1月17日 (木) 午後 09時37分

オムライスにも色々
あるんですネ~美味しい卵のとろみと
ケチャップの完食が
美味しいと想うよ~何だか小腹が空いた感じです
(^^)

投稿: jyunsho | 2008年1月17日 (木) 午後 09時37分

早坂さん、私も知らなかったのですが、嫁も職場の連れも皆知っていました。クッソ~!
でも、すぐにお客が沢山入ってきたので、人気店なのでしょうね!

投稿: やじきた | 2008年1月17日 (木) 午後 09時45分

ギャル曽根ちゃんの真似は
出来ないと想うけれど
凄いね彼女は
幾ら入るんだろう気に成りますが
見てる方が楽しいですよ
美味しそうに食べるから
(^0^)

投稿: jyunsho | 2008年1月18日 (金) 午後 09時39分

jyunshoさん、お返事遅れてすみません。
またいつもありがとうございます。
私の思うところでは、よく食べれてLサイズを1人前ですね!
これを3人前食べれる人って考えられません!
だって、茶碗に18杯にタマゴ18個なんですよ!

投稿: やじきた | 2008年1月19日 (土) 午前 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/9922566

この記事へのトラックバック一覧です: 満腹メガシリーズ3!ポムの樹!:

« ユニバーサルシティーです。 | トップページ | プチラーメン軍団! 河童らーめん本舗 月光仮面 楼蘭 »