« プチラーメン軍団! 煮干らーめん玉五郎 じゃんぷ亭 | トップページ | 中前田の群愛飯店! »

松原町のビスコンティ!

今日のお昼は、嫁と子供と3人で松原町にあるビスコンティというパスタ屋さんに行きました。P1030320
なんとなくスパゲッティが食べたくなり、色々探してここにたどり着きました。
子供の幼稚園の近くなので、気にかかっていたのですが、なかなかリーズナブルなお店です。
色んなランチメニューがあり、ハーフ&ハーフ¥1050、ピッツァセット¥892、パスタセット¥892、ラザニアセット¥997、洋食屋Aランチ¥1365、お魚のコース¥1680、お肉のコース¥1680などがあります。
私たちは私の提案でピッツァセットとパスタセットを頼んで皆で食べようと思ったのですが、嫁が「1人前食べたい!」との言葉で、結局2人ともパスタセットです。P1030337
嫁は明石蛸といんげんのトマトソースで、ロングバケットはガーリック¥892也!
パスタセットにはサラダ、パスタ、ロングバケット(プレーンorガーリック)、コーヒー又は紅茶が付いています。P1030332_3 P1030336_2
私は、カルボナーラの大盛で、パンはプレーンを注文!P1030339 大盛は+¥200です。P1030340
子供はジェラート(バニラ)を注文!
食後は2人ともにコーヒーにしました。P1030348_2P1030345 

結構、満足のいくランチでしたよ!
ご馳走さまでした。P1030350

bisconti  ビスコンティ

西宮市松原町6-13
0798-26-7677
不定休  (名刺には水曜日と書いてあります。)
平日    11:30~14:30 17:30~22:00
土日祝  11:30~15:00 17:30~22:00


余談ですが、うちの近所にCHIKOというお店が出来るのですが、今日そこのお店がレセプションパーティーをしていました。Chiko
聞くとランチもあります。との事で、オープンは2月4日です。
もちろん、行ってみます。

|

« プチラーメン軍団! 煮干らーめん玉五郎 じゃんぷ亭 | トップページ | 中前田の群愛飯店! »

パスタ、ピザなどのイタリアン」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

やじきたさん こんばんは
私もパスタ大好きです♡
三女はカルボナーラが好きですね。
私は何でもOKです。
少し前に子供達と出かけて3つ頼んで色々食べました。
ガーリックトーストなんて美味しそう♡
あ~食べたくなっちゃったわ^^

投稿: マヤmama | 2008年1月26日 (土) 午後 10時09分

マヤmamaさん、おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。
パスタ屋さんってチョット仕事着では入りにくいので、休みの日に家族でしか行けないのです。
私もパスタが好きで、って言うか麺が好きなのかな?
家でもパスタをします。
前に一度、電気鍋でトマト味の鍋をしました。
最後に、パスタを入れてとっても美味しかったですよ。
初めにニンニクをオリーブオイルで炒めてそこにホールトマトを入れ、ニンジン、セロリ、玉葱のみじん切り、ブーケガルニ、固形コンソメ、調味料を投入。暫くたってから、鶏もも肉、ウインナーを入れてグツグツ煮て柔らかくなればOK。
で、最後に湯がいたパスタを自分の食べる分だけ鍋に入れてソースと一緒にいただきます。
中々評判よかったですよ!

投稿: やじきた | 2008年1月27日 (日) 午前 07時31分

コンニチハ、西宮の事業所にいたときによく食べに行ってたので懐かしく感じます。
ここの前の道を山側に行って2号線との角にかる『亀庵』もよく行ってました。
どちらもお腹がイッパイになって大満足でした。

投稿: aglio | 2008年1月27日 (日) 午前 11時30分

うわ~(^。^)ロングバケットのガーリック、たまりませ~ん♪
これがパスタにつくということはかなり満腹(@@ しかもリーズナブル!

ところで、いよいよ近所のイタリア料理店オープンするんですね\(^O^)/

投稿: 早坂 | 2008年1月27日 (日) 午後 02時01分

美味しそうなパスタ
良いですね~明石のタコも
美味しいですね
カルボナーラも大好き
何かお腹すいた
さぁー夕食の支度決まったよぉー
何時もヒントにしてます~(⌒σ⌒*)

投稿: jyunsho | 2008年1月27日 (日) 午後 05時53分

一人前丸々食べたいとはw
なんとも食いしん坊な奥さんですね。
私はシェアして食べるのは好きなのですが、あまりそういう風にするのが苦手な人もいるみたいですね。

投稿: kazu | 2008年1月27日 (日) 午後 08時24分

aglio さん、コメントありがとうございます。
この辺でよくお食事をしたとか。
結構、沢山の食べ物屋さんがありますよね!
でもウマいまずいがはっきりしていて、美味しいものがあるお店はいつも混雑です。
ゆっくりと美味しいものを食べたいと思う毎日です。

投稿: やじきた | 2008年1月27日 (日) 午後 09時16分

早坂さん、そうなんですよ!
2月4日の日にオープンだそうです。
その日は混雑が予想されるので、他の日に行く予定です。
でも家から50mぐらいのところですから、様子を見て行ってしまうかも?

投稿: やじきた | 2008年1月27日 (日) 午後 09時19分

さて?jyunshoさんのお宅は、今日何を食べたのでしょうか?
なんかクイズ番組のようですね。
結構カルボナーラって、ずっしりきますので、普通サイズでも良かったかも知れません。

投稿: やじきた | 2008年1月27日 (日) 午後 09時21分

kazuさん、今晩は。
いつもは質素なご飯を食べていますので、ここぞとばかりに頑張っていたのでしょうね!
私も皆で分けて食べるのが好きです。
美味しいものは皆で分かち合いたいですから!

投稿: やじきた | 2008年1月27日 (日) 午後 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/10086530

この記事へのトラックバック一覧です: 松原町のビスコンティ!:

« プチラーメン軍団! 煮干らーめん玉五郎 じゃんぷ亭 | トップページ | 中前田の群愛飯店! »