« エビスタの黄老! | トップページ | 満腹メガシリーズ4!カレーうどんの番場亭です。 »

エビスタのはがくれ!

エビスタのはがくれです。Photo
人気店なのですが、開店早々に行くと席はあります。
二人でカウンターに。
私はかま玉定食麺2玉¥840を注文!14
かま玉うどんとかやく飯が付いています。8
つやつやのうどんに、タマゴとねぎ、ごまの薬味があり、醤油をかけて食べます。卵がけご飯のうどん版みたいなものです。9_2 3
薬味をかけて、醤油を2周半かけて、まぜまぜして食べました。
これが、絶妙の醤油加減。
2玉でもすぐになくなるほどの勢いで食べたので、美味しかったのは言うまでもありません。

連れは、カツカレーうどんのセット¥1200とサラダ¥100を注文!7
ちなみに3玉目からは、1玉に付き¥160です。
サラダは一口サイズでした。 5_2
でも、2玉のカツカレーうどんには、少々てこずっていました。
今度は汁系のものを注文しようと思います。

はがくれ

西宮市田中町1-6-116 エビスタ西宮1F
0798-26-5392
11:00~23:00(L,O20:30)
休 エビスタといっしょ!

|

« エビスタの黄老! | トップページ | 満腹メガシリーズ4!カレーうどんの番場亭です。 »

うどん、蕎麦、丼」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

やじきたさん
名前を聞くと忍者屋敷みたいですが
美味しそうなおうどん・・
良いですねぇー
一口サイズのカツが入って食べ易く成ってるんですネ
色んな物を入れて食べると良いですネ
トッピング~☆^^☆

投稿: jyunsho | 2008年1月21日 (月) 午後 08時34分

やじきたさん こんばんは
家の三女もうどんが大好きで釜揚げとかも良く頼みます。家はそばよりうどんかな~?
鍋のあともうどんだし、夏もざるうどんだし…
今度はゆでたてに卵を乗せてみます^^

投稿: マヤmama | 2008年1月21日 (月) 午後 08時59分

うどんうまそうですねw
でも量が多いかなぁw
でも、食べると結構食べれるんでしょうねw

投稿: kazu | 2008年1月21日 (月) 午後 11時33分

jyunshoさん、ありがとうございます。
カレーって、何故か人の気を惹きますよね。
見ていてこっちも、食べたくなりました。
でもかま玉もシコシコしていて美味しかったですよ!

投稿: やじきた | 2008年1月22日 (火) 午前 06時18分

マヤmamaさん、名古屋って味噌煮込みや、きしめんなど、うどん系の宝庫ですから、どうしてもうどんになると思います。
また行きたいな!
食べ物が本当に美味しいですから!

投稿: やじきた | 2008年1月22日 (火) 午前 06時21分

kazuさん、ありがとうございます。
美味しかったですよ。
かま玉でしたら、2玉は軽くいけるのではないでしょうか?
汁がない分、スルッと入っていきましたから。
今度は満腹シリーズで、連れが「3玉いく!」って、言っていました。

投稿: やじきた | 2008年1月22日 (火) 午前 06時24分

前にいた事業所の至近距離なので懐かしく拝見しました。
駅北のタイル張りのビルの1階の焼鳥屋(名前は失念)とか駅東口南の川沿いの『とおりゃんせ』とかによく行きました。
西北なら『安芸』とか『桜咲くころ』とかですね。

投稿: aglio | 2008年1月24日 (木) 午前 01時31分

aglioさん、はじめまして。
この近くでのお仕事だったのですね!
この辺も駅が綺麗になってから、色んな店が出店してますよね!
このはがくれの前辺りにある「とれとれ丸」でしたか、回転寿司なんですが、結構美味しいですし、とおりゃんせの近くの翠鳳も安くていいお店ですよね!
晩ご飯系はこの辺ではあまり行かないのですが、またいいお店があればご紹介ください。
コメントありがとうございます。
また寄ってくださいね!

投稿: やじきた | 2008年1月24日 (木) 午前 05時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/9989396

この記事へのトラックバック一覧です: エビスタのはがくれ!:

« エビスタの黄老! | トップページ | 満腹メガシリーズ4!カレーうどんの番場亭です。 »