« 中前田の群愛飯店! | トップページ | チョット!寄り道、パン屋さん! »

甲子園口の花やしき!

昨日のお昼は、甲子園口の花やしきです。1
ここのお店はいつも通るので知っていましたが、行ったことがなかったのでトライしてみます。
で、入り口付近にランチの看板!13
本日の日替わりメニューはと、見てみるとハッシュドビーフにサラダ、コンソメスープ¥730でした。6
私はそれ(ハッシュドビーフ)を注文。大盛が¥50UPで出来るとの事なので大盛で。
ハッシュドビーフって、チョット味が薄い感じがします。
どちらかと言えば私の安物の口では、ハヤシライスの方があっているなあ!7 8 9
でもお肉が沢山入っていてお値打ち品です。11
連れは、焼肉ランチ¥730+大盛¥50を注文!
連れはご飯が固くて、肉が4枚なのを不満がっていました。
まあ¥730ですから、こんなものかも!Photo

花やしき

甲子園口2丁目1-32
0798-64-1188
11:00~23:00
休 日曜日
駐車場有

|

« 中前田の群愛飯店! | トップページ | チョット!寄り道、パン屋さん! »

洋食」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

ハッシュドビーフも好きですが、味が薄いのはちょっと…
そして肉が少ないのも寂しいですね。
もうちょっとボリュームが欲しいところですねw

投稿: kazu | 2008年1月29日 (火) 午前 08時11分

kazuさん、いつもありがとうございます。
ご飯が固くて美味しくないとのことですが、私のはソースをかける分なのでさほど気にはなりませんでした。
でも再度行く事はないと思います。

投稿: やじきた | 2008年1月29日 (火) 午後 08時07分

お昼ごはん探しってホント大変ですよね。私は初めてのところは「不味いはずだ!」と自分に言い聞かせて入ります(><)するとあら不思議~美味しかったりするんです~~って、気のせいでしょうか?
ハッシドビーフにご飯を入れても食べやすかったかもしれませんね。

投稿: 早坂 | 2008年1月29日 (火) 午後 08時37分

早坂さん、その通りなんです。
ご飯に全部かけて食べました。
そのため、私は難なく食べれたのですが、連れはご飯が美味しくない!飲み込めない!と、憤っていました。
そんなにひどくなかったように思うのですが???

投稿: やじきた | 2008年1月29日 (火) 午後 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/10127964

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園口の花やしき!:

« 中前田の群愛飯店! | トップページ | チョット!寄り道、パン屋さん! »