« 尼のマルヤで! | トップページ | 烏骨憩ラーメン 龍(ろん)! »

どん!

昨日のお昼は江上町にあるどんに行ってきました。Photo
ここのお店はよく行っていたのですが最近はチョット離れていて久しぶりです。11
大好きなまかない丼がついたランチB¥800の麺大盛+¥100を注文!
スープはこってりでお願いしました。17
ラーメンに炙ったゴマ、焦がし油をいれていただきました。
見た感じは天下一品のスープによく似ていますが味は全然違いとても美味しいスープです。9
そして大好きなまかない丼です。8
切ったときに出てくるこま切れのチャーシューを上に載せそれをトーチランプで炙るのですが、炙ったことで香ばしくなったチャーシューが本当に美味しいんです!
今日も美味しくお昼ご飯をいただきました。
ごちそうさまです。

どん

西宮市江上町7-3
11:00~15:00
18:00~24:30
休 水曜日

|

« 尼のマルヤで! | トップページ | 烏骨憩ラーメン 龍(ろん)! »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

やじきたさん
今晩は、美味しいまかない丼
好いですねぇー美味しそうです
ランチで800円ですかぁー
安いですネぇー
好い事です美味しくて安くて
安心感~(^σ~^)

投稿: jyunsho | 2007年12月 5日 (水) 午後 05時06分

jyunshoさん、本当にいつもありがとうございます。
チョットしつこいかもしれませんが、メタボな私にはありがたい1杯です。
でも美味しいです!

投稿: やじきた | 2007年12月 5日 (水) 午後 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/9243849

この記事へのトラックバック一覧です: どん!:

« 尼のマルヤで! | トップページ | 烏骨憩ラーメン 龍(ろん)! »