« 皆様にお詫びします。 | トップページ | 遅ればせながら、あけましておめでとうございます。 »

来年こそは!

今年は色んなことがありました。
旅行に行ったり、食べた事のないものを色々と食べに行ったり、ラーメン軍団を結成したり、ブログを始めたり、色いろな方に優しくしていただいたり、お叱りの言葉をいただいたり、子供の膠原病が再発したり、パソコンやカメラが壊れたり・・・・他、いろいろと体験した事もあり、平穏な、かつあわただしい(なんのことやら?)1年でした。
後厄だったせいかな?????

でも、その中でも一番嬉しかったのが、皆さんのお言葉でした。
優しく、厳しく、面白く、勉強になる沢山のお言葉、本当に感謝しております。
来年は、1月の12日の誕生日に、謹慎期間を解く日と考えております。
私にとっては本当に長い期間でしたが、反省が足りないとお思いの方も居られるかもしれませんね!
これからは容易に事を運ばずに、慎重に進めていくのでご勘弁をお願いします。
また、本当に色々とありがとうございました。
これからも、ご指導いただければ、ありがたく思います。
では、皆さんのご健勝とご多幸を祈りながら、この辺で失礼します。
良いお年をお迎えください!


|

« 皆様にお詫びします。 | トップページ | 遅ればせながら、あけましておめでとうございます。 »

うどん、蕎麦、丼」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

おつかいもの」カテゴリの記事

お好み焼き、やきそば、たこ焼き」カテゴリの記事

お菓子」カテゴリの記事

アイスクリーム・キャンデーなど」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

エスニック」カテゴリの記事

カフェ・喫茶」カテゴリの記事

カレー」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

ゴルフ」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

スイーツ、」カテゴリの記事

ステーキ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

トンカツ、串カツなど」カテゴリの記事

ハンバーグ」カテゴリの記事

パスタ、ピザなどのイタリアン」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

ビュッフェ」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ファミレス」カテゴリの記事

ファーストフード」カテゴリの記事

フリマ、オークションなど」カテゴリの記事

フルーツ」カテゴリの記事

フレンチ」カテゴリの記事

メガシリーズ」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

中華」カテゴリの記事

事故」カテゴリの記事

他国籍」カテゴリの記事

伊丹・宝塚・三田・京都など北」カテゴリの記事

名古屋」カテゴリの記事

和食」カテゴリの記事

四国」カテゴリの記事

定食屋さん」カテゴリの記事

家飯」カテゴリの記事

寿司」カテゴリの記事

尼崎、大阪など以東」カテゴリの記事

居酒屋」カテゴリの記事

広島」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

洋食」カテゴリの記事

焼き鳥」カテゴリの記事

焼肉」カテゴリの記事

病気」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

芦屋、神戸など以西」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

遊園地」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

関東」カテゴリの記事

韓国」カテゴリの記事

餃子」カテゴリの記事

コメント

やじきたさん
こんにちは、今年は色々変化が多く有りましたね其れも貴方の星の八白土星の暗剣殺のしわざでしょうか
色々と事が他動的に動く年でした、でも何も気にしないで
来年も頑張って行きましょう宜しくお願いいたします
(^福^)

投稿: jyunsho | 2007年12月31日 (月) 午後 04時56分

jynshoさん、いつも本当にありがとうございます。
今年はこんな年だと思っていましたが、やはり最後の救いの声を頂いたのはjyunshoさんでした。
本当に感謝しております。
ブログの始まりにお声をいただいたのも、jyunshoさんでした。
それも4月5日でした。それまでは、あまり内容がわからず本当にコメントが嬉しくどんなものにも嬉しく感じました。
でも今でも同じかな?
それからは、一番の家族のように思わせていただいています。
本当にありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

投稿: やじきた | 2007年12月31日 (月) 午後 11時49分

やじきたさん
明けましておめでとう御座います
今年も宜しく御願い致します
良い年に成る事を祈ります・・
風邪引かないように気を付けて
頑張って下さいね・・
ソレ━(`ⅲ´)━ット/)

投稿: jyunsho | 2008年1月 2日 (水) 午後 08時18分

jyunshoさん、明けましておめでとうございます。
jyunshoさんにも、沢山いいことがありますように。
また、健康には気をつけてこれからも沢山楽しいブログを作ってくださいね!
楽しみに見せていただいています。
これからもよろしくお願いします。

投稿: やじきた | 2008年1月 2日 (水) 午後 10時29分

あけましておめでとうございます。
旧年中色々ありましたが、新年もよろしくお願いします。

投稿: kazu | 2008年1月 3日 (木) 午後 02時10分

kazuさん、あけましておめでとうございます。
本当にお世話になりました。
嬉しかったです。
今年は頑張りますので、今後共によろしくお願いします。

投稿: やじきた | 2008年1月 3日 (木) 午後 10時14分

やじきたさん 明けましておめでとう^^
本日実家から帰って来ました!
明日から仕事です^^;
生きていると色々ありますよね。
私も子供が多い分ウチの中の事だけじゃなくって、外からの攻撃もありました。
それを乗り越えて色んな意味で強く優しくなれるんだと思います。
今年も頑張りましょうね!!
今年も宜しく!!

投稿: マヤmama | 2008年1月 3日 (木) 午後 10時22分

マヤmamaさん、おめでとうございます。
早速お仕事ですか、ご苦労様です。
と言っても、私も元旦の1日と今日の3日仕事でした。
ハハハッ!
1日は本当に忙しくて、本当に正月かな?
と、思うほどでした。
今は、ブログのことで寂しくはありますが、子供の病気で忙しく、仕事で忙しく、中々時間が取れないほどです。
でも、忙しいほど充実しているので時間が経つのが早いです!
この分だと、謹慎明けの12日はすぐに来そうです。
早く皆さんのところへお邪魔したいですね!
今回は色々とお世話になりました。
本当にありがとうございました。
これに懲りず、これからもよろしくお願いします。

投稿: やじきた | 2008年1月 3日 (木) 午後 11時10分

明けましておめでとうございます。

待ってましたで、早よ初めてや(爆)

投稿: たかお | 2008年1月 4日 (金) 午後 05時59分

たかおさん、あけましておめでとうございます。
ありがとうございます。
本当に力強いお言葉です。
力が沸いて出てくるようで、一番嬉しい言葉です!
本当にありがとうございます。
うざいと思う事もあると思いますが、これからもよろしくお願いします。

投稿: やじきた | 2008年1月 5日 (土) 午前 07時30分

旧年中は色々お世話になりました。今年もよろしくお願いいたします!そして何より!!パンパカパ~ン!復帰、めちゃくちゃ嬉しいです(^◇^)

それと・・・お子さん膠原病でいらしたんですね。存じ上げませんでした。心が痛みます。大事に大事に、みんな一歩ずつ生きていかなければならないな~と最近、特に思っています。

投稿: 早坂 | 2008年1月12日 (土) 午後 12時01分

早坂さん、いつも暖かい心遣い本当にありがとうございます。
私的には子供を励ます気ではいるのですが、不器用なので、どうしても気マズイ雰囲気が出てしまう事があるのです。
やはりこの間のブログの事といい、気配りが下手なのでしょうね!
それよりシェフリンク今回もとんでもないぐらいの方の登場で料理に驚いています!
人ってやれば凄い事をできるのだな!っと感心しています。
次の記事が早く見たいな!
この度は本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

投稿: やじきた | 2008年1月12日 (土) 午後 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/9641163

この記事へのトラックバック一覧です: 来年こそは!:

« 皆様にお詫びします。 | トップページ | 遅ればせながら、あけましておめでとうございます。 »