« ポルトバザールでの誕生日! | トップページ | 来年こそは! »

皆様にお詫びします。

皆様にはお詫びしないといけません。
思慮が足りないコメントを書き込みした事、また気分を損ねた方もいらっしゃると思います。
この度は本当にすみませんでした。

また、暖かいコメントを頂き、本当にありがとうございました。
早坂さん、tak_123さん、たかおさん、さるささん、たかまるさん、nrさん、ほいほいさん、kazuさん、ぬまおさん、みきおさん、わっちさん、冬岬さん、satokennさん、ころりんさん、AZRさん、Mゾーさん、うるまさん、のぶさん、スカパラさん、西小池さん、jyunshoさん、やっさん@鳥頭さん、joe sky
walkerさん関西Wさん、マヤmamaさん,めんじいさん)何度も何度も言いますが、本当にありがとうございました。

それから「通りすがりの方」へ。
気分を害されたと思います。
心からお詫びします。
すみませんでした!
これに懲りず、こちらに立ち寄っていただけたら、ありがたく思います。

|

« ポルトバザールでの誕生日! | トップページ | 来年こそは! »

うどん、蕎麦、丼」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

おつかいもの」カテゴリの記事

お好み焼き、やきそば、たこ焼き」カテゴリの記事

お菓子」カテゴリの記事

アイスクリーム・キャンデーなど」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

エスニック」カテゴリの記事

カフェ・喫茶」カテゴリの記事

カレー」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

ゴルフ」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

スイーツ、」カテゴリの記事

ステーキ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

トンカツ、串カツなど」カテゴリの記事

ハンバーグ」カテゴリの記事

パスタ、ピザなどのイタリアン」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

ビュッフェ」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ファミレス」カテゴリの記事

ファーストフード」カテゴリの記事

フリマ、オークションなど」カテゴリの記事

フルーツ」カテゴリの記事

フレンチ」カテゴリの記事

メガシリーズ」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

中華」カテゴリの記事

事故」カテゴリの記事

他国籍」カテゴリの記事

伊丹・宝塚・三田・京都など北」カテゴリの記事

名古屋」カテゴリの記事

和食」カテゴリの記事

四国」カテゴリの記事

定食屋さん」カテゴリの記事

家飯」カテゴリの記事

寿司」カテゴリの記事

尼崎、大阪など以東」カテゴリの記事

居酒屋」カテゴリの記事

広島」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

洋食」カテゴリの記事

焼き鳥」カテゴリの記事

焼肉」カテゴリの記事

病気」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

芦屋、神戸など以西」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

遊園地」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

関東」カテゴリの記事

韓国」カテゴリの記事

餃子」カテゴリの記事

コメント

やじきたさんの書き込みあちらこちらで見かけましたが、あまりに内容がなかったから気に障る人もいたのではないでしょうか。「おいしそうですね」みたいな書き込みをあれほど多くの人気ブログに片っ端から連日してれば、目立ってしまいますよ。URLも書き込んでおられるので、本人にそのつもりがなくても、宣伝カキコだと思って嫌悪する人は多いです。オフ会参加やコメント欄での情報提供で仲良しのブログを作って、まったり楽しまれてはいかがでしょう。知り合いになってしまうとなんでもありでしょうからね。
[通りすがり]的にお節介カキコをしてしまいました。削除OK。

投稿: Mゾー | 2007年12月10日 (月) 午前 08時45分

やじきたさん
私もブログ始めた頃にコメント入れまくって非難コメントが入ったことがありますよ
私の場合は無視しましたけど(爆)

気にせずこれからもバンバンコメント入れてくださいね

投稿: うるま | 2007年12月10日 (月) 午前 08時46分

昨晩はご苦労様でした。
やじきたさんのブログ、「プチ炎上」状態でしたね(笑)
考え方は人それぞれですから、気にせずがんばってください!!

投稿: ぬまお | 2007年12月10日 (月) 午前 08時52分

Mゾーさん、ありがとうございます。
すみません。参考になります。
これからは気をつけます。
自分の気持ちだけを押し付けた形になっていたのですね。

投稿: やじきた | 2007年12月10日 (月) 午前 10時52分

うるまさん、すみませんでした。
何か、コメントをするのが怖くなりました。
皆さん優しいお声をかけてくれていますが、ご迷惑ではないかと案じてしまします。
ほんとうにありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

投稿: やじきた | 2007年12月10日 (月) 午前 10時54分

ぬまおさん、ありがとうございます。
皆さんに迷惑をおかけする事はいけないと思います。
ただ宣伝などのためではなかったのですが、そういう風にとられた事もあるのでしょうね!
人気ブログでは、やはり美味しいものが沢山掲載されていますので、チョットでも色んなことを聞きたいとか思ってしまいました。
これからも、頑張っていきます。
よろしくお願いします。

投稿: やじきた | 2007年12月10日 (月) 午前 10時58分

コメントのお返事も書きましたが、
書いてある内容に全然関係のないコメントならともかく、
読んで書いて下さるコメントは私も嬉しいですよ。
気にせずに書き込んでくださいね。
私は飲み過ぎている時にはなるべくコメントしない様にしています(笑)

投稿: のぶ。 | 2007年12月10日 (月) 午後 12時39分

スカパラ参上(☆o☆)キラーン

やじきたさん
元気出して下さいよ!!
やじきたさんがコメント書いてくれるの嬉しかったです。
色んなブログにコメントを残しておられましたね。
リンク先でも良く見かけましたけど嫌な思いは全然しませんでした。

「通りすがり」なんか無視・・・無視・・・
そんな輩は・・・・虫以下なヤツですわ(^o^)

自分のHNやリンク先も名乗らずに好き放題書き込むヤツは相手にしない方が得策ですね。
そんなヤツは2CHでも行ってや!!
楽しい仲間が沢山待ってますよ(笑)

これからも楽しい書き込みを楽しみにお待ちしています!!

頑張って下さいね(☆o☆)キッキッキキキラーン

投稿: スカパラ | 2007年12月10日 (月) 午後 07時08分

やじきたさ~ん!コメント書くのがこわくなってもうちには来てくださいよ~。きっとみんなもそう思ってますよ(^◇^)元気出してね。

スカパラさんの (☆o☆)キッキッキキキラーン (^m^)ス・テ・キ♪

投稿: 早坂 | 2007年12月10日 (月) 午後 07時32分

やじきたさん
気にしない楽しいブログですよぉー
美味しい物を見て食べたくなって
当たり前じゃん

酷い事を・・通りすがりさんは寂しがりや・・
やじきたさん今迄通りに御願いね
待ってますよ・・

投稿: jyunsho | 2007年12月10日 (月) 午後 10時12分

のぶさん、ありがとうございます。
私も飲んでいるときはコメントはしないようにします。
で、極力コメントを内容のあるものにしようかと思います。
本当にご迷惑をおかけしてすみませんでした。
これからもよろしくお願いします。

投稿: やじきた | 2007年12月11日 (火) 午前 07時03分

スカパラさん、本当にありがとうございます。
スカパラさんにそう言われると力強くなってきました。
私にも落ち度があると思いますので、その部分は直していきますので、これからもご指導ください。
この度は本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

投稿: やじきた | 2007年12月11日 (火) 午前 07時05分

早坂さん、寄せていただける事ありがたく思います。
早坂さんのブログは、色んな美味しそうな写真を詳しく載せているブログなので本当に勉強になります。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: やじきた | 2007年12月11日 (火) 午前 07時08分

jyunshoさん、ありがとうございます。
これだけ皆さんにありがたいお言葉をいただけて私は幸せものですね!
いつもjyunshoさんには、優しいお言葉をいただいて力づけていただいているので、感謝しております。
また寄せていただいた時には、よろしくお願いします。
ご迷惑をおかけして本当にすみませんでした。

投稿: やじきた | 2007年12月11日 (火) 午前 07時12分

「目に余る」この一言でしょうね。
ブログを書く側の人達はコメント数が励みになるけど、読む側はどうでしょう。自分が読んでるブログの片っ端から毎日毎日同じ人が同じ様な事を書き込んでるのって。

投稿: joe_skywalker | 2007年12月11日 (火) 午前 08時35分

私も特に気になりませんでしたよ。

以前から色々なブログにコメントされてるのは知ってましたが、全て悪意無き、善意のコメントだと感じていました。

お住まいも、以前私が住んでいたところに近いと云うことなんで店の共通点も多く親近感を持っている位です。

まぁブログはSNSと違い、不特定多数の人が御覧になると云うのが前提ですから、多少のリスクも覚悟しないといけませんね。

その代わりメリットも多いかもしれませんよ・・・。

これからも前と変わらずお願いします。


投稿: 関西W | 2007年12月11日 (火) 午後 02時32分

joe_skywalker さんそうですね。
やはりそう思われている方が多いと思います。
本当に反省しています。
また、他のブログの方も気持ちよくおっしゃってくださっていますが、やはり遠慮するのが当たり前の事ですね!
嫌な気にさせてしまって、すみませんでした。
以後気をつけます。

投稿: やじきた | 2007年12月11日 (火) 午後 02時55分

関西Wさん、ありがとうございます。
近くにお住まいとのことで、お店のことで賛同していただいたり、ありがとうございました。
本当に色んなコメントを頂いているうちに色々と勉強させていただいている事が沢山あります。
やはり世間に出ていないので、ブログなどの常識をわからずにしていた事が、こう言う「人に嫌な気をさせる」事になったと思います。
これからもよろしくお願いします。

投稿: やじきた | 2007年12月11日 (火) 午後 03時01分

やじきたさん こんばんは
私がぎっくり腰になっている間に色々あったようですね。ブログも長くやっていると本当に顔が見えないだけあって、色々あります。でも、凹んでても仕方ないし^^ 私もブログやってて嫌な思いより、先日もブログ友に会ったけど楽しい事の方がたくさんありますよ^^
私も更新が最近飛び飛びですが、是非また遊びに来てコメント残してくださいね^^v
宜しくお願いしま~す!!

投稿: マヤmama | 2007年12月11日 (火) 午後 11時36分

基本的にblogを書いている側の人間が「いいよ」と言っているのであれば、それ以上気にする必要はないと思います。
書き手が「励みになる」というのであれば、その励みが次の更新に繋がります。

ブロガーはblogを書く機械ではありません。
励まされたり、喜んだり、楽しかったり、そういった燃料がなければ更新なんか続きません。
「俺が目障りだから書き手が良いと言ってもコメント書くな」というのは、やじきたさんのみならず、blogの書き手の事も随分と馬鹿にした発言だと思います。

そういう発言を堂々と書くほうが目に余りますね。

とりあえずここでやじきたさんを励ましているブロガー(この表現初めて使いましたw)の方々の所には、気にせず書き込んでも良いのではないでしょうか。


↑場の空気がおかしくなるようでしたら消してくださいw

投稿: kazu | 2007年12月12日 (水) 午前 12時58分

kazuさん、本当にご心配いただきまして、ありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
皆さんにも本当にありがたく思っています。
言葉足らずで、このようなコメントも同じ文になっています。
もっと勉強するために少しの間、謹慎期間を設けようと思っています。
いつも、またこれからもブログの方には寄せていただきますので、よろしくお願いします。
この度は本当にご迷惑をおかけしてすみませんでした。
また気持ちの入ったお言葉を頂きましてありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: やじきた | 2007年12月12日 (水) 午前 05時47分

マヤmamaさん、いつも仲良くしていただいて本当にありがとうございます。
また、失礼な事をしてはいませんでしょうか?
少しの間、謹慎しようと思っています。
皆さんには、色々と励ましの暖かいお言葉や、「コメントしてもいいよ」など嬉しいお言葉も頂いているのですが、どうすれば失礼でないコメントなどを書けるか?どうすればいい文章を書けるか?どういった表現を表せるか?など、謹慎中に勉強しようと思います。
所詮、自己満足でしかないとは思うのですが、「人に迷惑をかけない程度の知識だけでも」、と考えています。
色々とお世話になって、ありがとうございます。
それから、腰の具合はいかがですか?
腰というのは、一度悪くすると何度もなりますので、
治っても十分に気をつけて、お体を大事にしてください。
今後ともに、よろしくお願いします。

投稿: やじきた | 2007年12月12日 (水) 午前 07時13分

nrさん、ありがとうございます。
本当に気持ちが嬉しいのです。
こんな自分に色んな気を使っていただいて本当にありがたく思っています。
本当にすみませんでした。
本当にありがとうございました。

投稿: やじきた | 2007年12月13日 (木) 午前 06時02分

kazuさん、ありがとうございます。
ブログからの応援まで頂いて本当にありがとうございます。
何を言って、なんと言って感謝すればよいか!
本当にありがとうございますしか思い浮かびません。
これだけ気にかけていただいて、私は本当に幸せ者です。
いつも見せていただきますので、これからもいい記事を頑張ってください。
コメントを書けずにすみません。
何度も言いますが、本当にありがとうございます。

投稿: やじきた | 2007年12月13日 (木) 午前 06時18分

ネガティブな書き込みへは、笑顔で返すか(見えないか?)、学ぶことがあれば素直に感謝、それが無いなら、無視、無視。
これからも楽しいブログでいてくださいませ。

投稿: さるさ | 2007年12月14日 (金) 午前 12時18分

さるささん、ありがとうございます。
コメントを頂いた方皆さんには、本当に感謝しています。1つのコメントを頂くと本当に嬉しいものですよね。
ブログを通していろんな情報を頂いていた方皆さんにも、大変感謝しております。
この度の事でも沢山の支援、アドバイス、など本当に気持ちのこもった暖かいコメントをいただいて胸にこみ上げるものがあります。
本当にありがとうございます。
さるささんにも、恥ずかしくないコメント、記事をお見せできるように、充電しておりますので、これからもよろしくお願いします。
本当に嬉しく思いました。ありがとうございます。

投稿: やじきた | 2007年12月14日 (金) 午前 07時34分

やじきたさん
おはよう~頑張って下さい
負けチャァー行けん
今までの事お友達に励まされて
前に進む事しか無いヨォー
頑張って定休日ですか、~☆^^☆~♪

投稿: jyunsho | 2007年12月14日 (金) 午前 08時18分

やじきたさん、同じく初心者のワタシですが、そんなに落ちこむことおまへんで。ありのままのコメントでよろしいやん。気ぃつかいまくりの完璧なコメント誰も読みまへんで。充電なんちゅうのは、休まんとしなはれ。ようさん楽しみにしてまんので。頼んますっせ。

投稿: めんじい | 2007年12月14日 (金) 午前 09時02分

jyunshoさん、本当はすごく沢山の写真などを撮って置いています。
本当はすごくブログをしたいです。
でも、謹慎というのは、そんなに簡単に解くものではないので、罰のようなものなのですね!
自分でブログをしたい気持ちを抑えるのが、つまらない罪ほろぼしのように思います。
中途半端なんですが、最低1ヶ月間は更新をしないでおこうと決めています。
また、その期間に色んなコメントなどを勉強して、皆さんに恩返しできるよう学習するつもりです。
本当にご心配をおかけして、また暖かい励ましの言葉をありがとうございます。
jyunshoさんには、本当にお世話になりっぱなしです。
ありがとうございます。

投稿: やじきた | 2007年12月14日 (金) 午後 10時44分

めんじいさん、はじめまして。
また、心から嬉しく思っています。
こんなに皆さんに優しくしていただいたのは、本当に初めてです。
せちっからい、今の世の中でこれだけ親身になっていただける私は、本当に幸せ者です。
今は正直、落ち込むよりは、感謝で嬉しい気持ちがいっぱいに溢れかえっています。
この皆さんのありがたい気持ちへのお礼は返す事は出来ませんが、私は絶対に忘れません。
めんじいさんのお言葉もありがたく頂戴します。
この言葉しか使えませんが、本当にありがとうございます。

投稿: やじきた | 2007年12月15日 (土) 午前 12時39分

 こんちわ!

 謹慎は もうそろそろ 禁止ん にしたらいかがでしょう?
 

投稿: わっち | 2007年12月19日 (水) 午前 12時16分

わっちさん、ありがとうございます。
謹慎中も色々と食べ物を探し回っています。
かぶってしまうものも沢山あるのですが、もっといい記事を書けるように勉強中の毎日です。
反省と同時に充電期間にしていますので、皆さんのきじなども楽しく読ませていただき参考にさせていただいております。
本当にこんな私にお気遣いください、ありがとうございます。
これからも楽しいお付き合いをしていただければ嬉しく思います。
よろしくお願いします。

投稿: やじきた | 2007年12月20日 (木) 午前 07時02分

わっちさん、これってシャレだったのですね!
すみません、やはり今は気持ちに余裕が無いのですね!
謹慎と禁止んをかけていたことやっと気づいています!
でも、暖かい気持ちが、伝わってきます。
本当にありがとうござます。

投稿: やじきた | 2007年12月20日 (木) 午後 10時35分

やじきたさん
おはよう御座います
今年も後4=5日に成りました
今年一年多くのコメント頂き有難う御座いました
来年から新しく気分一転叉楽しいブログお待ち致して居ります、寒さに気をつけて頑張って下さいね
来年も宜しくお願い致します
良いお年をお迎え下さいませ・・<(_。_)>

投稿: jyunsho | 2007年12月28日 (金) 午前 08時16分

jyunshoさん、ありがとうございます。
今後は色々と好きなブログだけに絞って、濃い内容の楽しみをさせていただこうと思っています。
それぞれ楽しみ方はあると思いますが、自分の有意義な楽しみをする事で皆さんと共感できることに取り組みますのでこれからもよろしくお願いします。
本当にjyunshoさんには、甘えてばかりです。
ありがとうございます。
では、わたしにとっては、今年はいい年でした。
それも皆、jyunshoさんの暖かい気持ちを頂き、励まされたおかげだと思います。
jyunshoさんにとっても、来年はいい年でありますように!

投稿: やじきた | 2007年12月28日 (金) 午後 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/9329153

この記事へのトラックバック一覧です: 皆様にお詫びします。:

« ポルトバザールでの誕生日! | トップページ | 来年こそは! »