« 苦楽園のぜんまいや! | トップページ | 満腹メガシリーズ1!芦屋の彩華ラーメン! »

芦屋のふる里!

Photo
今日の夜のご飯は芦屋のふる里です。 2_2 3_2 4_2 5_2 6_2 7_3 8_3 10_4

1枚目はあんきも、鯛の子、小松菜のおひたし、ふぐの皮のポン酢ゼリー添え、大根おろしのいくら添え、2枚目は、貝柱、マグロ、はまちのお造り、です。3枚目は何かのしんじょかな?4枚目は焼き物、5枚目はゆずのよく利いたきのこの茶碗蒸し5枚目は創作天ぷら、6枚目はカニの外子、内子、身の酢の物、キズシ、大根とパプリカの酢の物、7枚目はじゃこご飯、香の物です。9
そして色んなフルーツの入ったゼリーです。いつもは呑む時は食べないのですが、この日は全て完食しました。
お腹が一杯!この後2次会でボロボロによってしまいました。おかげで今日は二日酔いです。

|

« 苦楽園のぜんまいや! | トップページ | 満腹メガシリーズ1!芦屋の彩華ラーメン! »

和食」カテゴリの記事

芦屋、神戸など以西」カテゴリの記事

コメント

やじきたさん こんばんは
なんかとっても豪華なんですけど…
お見合いか?結納か?(笑)
人の作ったご飯はただでさえ美味しそうなのに、
なんかお腹が空いてきました^^;

投稿: マヤmama | 2007年11月10日 (土) 午後 11時40分

マヤmamaさん、ありがとうございます。
割烹ですか?小料理屋ですか?
チョットどちらかはわかりませんが、チョットずつ食べるのは私的には合わないのかもしれません?
やはりガツガツと食べる方が美味しく感じます。
でも味は美味しいものばかりでしたよ!

投稿: やじきた | 2007年11月11日 (日) 午前 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/8858802

この記事へのトラックバック一覧です: 芦屋のふる里!:

« 苦楽園のぜんまいや! | トップページ | 満腹メガシリーズ1!芦屋の彩華ラーメン! »