« ハングリーウイッチで裏メニュー! | トップページ | 博多ラーメン げんこつ! »

R2芦屋のふうりん!

13
























国道2号線沿いの芦屋にある「ふうりん」です。
ここのラーメンは大阪の神座にちょっと似ているかな?
違うにしても、結構いけると思います。

9
澄んだスープに白菜が浮かんでいます。
麺はチョット少なくセットメニューにしないとお腹が膨れないかな?でも、スープが美味しくスープを飲み干すと丁度いいかも!セットは嬉しくご飯は、おかわり自由です。私はAセットでふうりんラーメンとギョーザとご飯のセットで¥870也!
連れも同じものを注文!
とりあえず連れはご飯をおかわりしてました!


6_2
これがAセットです。
他にB,Cのセットがあります。Bはふうりんラーメンとライスで¥670!Cは、きざみチャーシュー麺とライスで¥770です。ギョーザは味噌ダレと普通のタレをまぜていただきました。

2 3 4 11



他にも色んなメニューがあります。漬物、ゴマとニラ、ニンニクをトッピングで置いてあります。
入ってしばらくすると店の外までお客が並んでいました。早く着てよかった!今日も美味しくいただきました。ごちそうさま!

芦屋市上宮川町3-7
営業11:30~翌2:00
0797-31-7174
定休日 水曜日
パーキングなし

|

« ハングリーウイッチで裏メニュー! | トップページ | 博多ラーメン げんこつ! »

ラーメン」カテゴリの記事

芦屋、神戸など以西」カテゴリの記事

コメント

美味しい餃子・・今の時間未だ朝も昼も食べてません
仕事ですが食べれないんです、
良い香りがしてきてます
美味しい早速終ったら食べたい物ばかり
(!!)

投稿: jyunsho | 2007年11月 7日 (水) 午後 01時29分

こんにちは!
神戸でしっぽりのAZRです。
ふうりんは長い間訪問していませんが、スープと白菜旨いっすね!
本日二日酔いの為、あっさりが嬉しいです。

投稿: AZR | 2007年11月 7日 (水) 午後 02時48分

jyunshoさん、なかなか美味しそうでしょう?
私もまだ今でも食べれそうですから。
本当に美味しかったです!

投稿: やじきた | 2007年11月 7日 (水) 午後 10時31分

AZRさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
二日酔いって、お昼のご飯で回復度が全然変わりますよね!
美味しくいただいて、二日酔いが紛れるとこれほど嬉しいことはありません。何より汁モンって抜群に嬉しいですよね!

投稿: やじきた | 2007年11月 7日 (水) 午後 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/8786463

この記事へのトラックバック一覧です: R2芦屋のふうりん!:

« ハングリーウイッチで裏メニュー! | トップページ | 博多ラーメン げんこつ! »