« 今津港町のとりどーる! | トップページ | 甲子園口の「ごはんや!」 »

王様エッグの手作りプリン!

つい先日の朝に中前田町で行列を見ました。Photo_2
何かわからなかったのですが、今日そのお店に行ってきました。
王様エッグの手作りプリンというお店です。6_2
開店3日間は王様エッグプリン1個とカットシフォンケーキ2個をサービスしていたそうですが、今日はその後と言うことでした。でも¥500の商品券をいただきました。
プリンを注文してから、すぐにザラメのようなものをプリンの上にかけます。1_2
それをトーチランプであぶっていきます。
今日は、うちの仕事場の人が遅くまで頑張ってくれているので差し入れです。
王様エッグプリンを15個を購入!一つ¥280也!14_2
可愛い店員さんたちがテキパキと包装してくれていました。7_2
私は別で王様エッグプリンと大人の王様エッグプリンとモンブランとショコラを家に持って帰りました。2_2

西宮市中前田町7-32
9:00~20:00
0798-38-2191
駐車場なし
http://www.o-samaegg.com

|

« 今津港町のとりどーる! | トップページ | 甲子園口の「ごはんや!」 »

おつかいもの」カテゴリの記事

スイーツ、」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

やじきたさんは
結構甘い物も好きなんですねぇー
でも行列の出来るプリン造り
ですか出来たてを
持って帰るのですね
(^^)

投稿: jyunsho | 2007年11月28日 (水) 午後 11時22分

jyunshoさん、ありがとうございます。
プリンですが、上にザラメの砂糖をかけて炙ります。
上の砂糖がカラメルのようになり、パリッ!として美味しくいただけます。
あまり食べませんが私は基本的に甘いものが好きです!

投稿: やじきた | 2007年11月29日 (木) 午前 07時14分

こんばんは。
甘いものだけじゃなく、お酒も呑める口のように見うけられますが、、、?
元気な証拠で何よりです!!

投稿: 西小池 | 2007年11月29日 (木) 午後 09時39分

西小池さん、ありがとうございます。
ほとんど甘いものは食べませんが、美味しいものは、やはり万人共通ですよね!

投稿: やじきた | 2007年11月29日 (木) 午後 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/9158242

この記事へのトラックバック一覧です: 王様エッグの手作りプリン!:

« 今津港町のとりどーる! | トップページ | 甲子園口の「ごはんや!」 »