« 山神定食! | トップページ | 王様エッグの手作りプリン! »

今津港町のとりどーる!

今日の晩ご飯は、今津のとりどーるに行きました。2
嫁と子供と3人で仲良く晩ご飯です。(外食です!)
18:30ぐらいに入ったのですが、沢山ある席が半分ぐらい埋まっていました。
食べている途中に見渡すとほぼ満席です。
ここって、いつもイッパイです!
とりあえず、生ビールを注文!
車のお客には、お茶がサービスで出てきます。
単品で頼むと結構なお値段になるので、鶏三昧コース¥2000を1人前注文!
(かわポン、つくね3串盛り、シーザーサラダ、若鶏のから揚げ2切れ、鶏ミンチのレタス包み、炭火焼鳥5種、とり五目釜めし)これって、すごくお得です!13 22 14 8_2 11 19 25





シーザーサラダですが、お店の方がその場でサラダの上にチーズをおろしてくれます。12
とり五目釜めしは、1杯目は普通に2杯目はワサビを乗せ、お吸い物をかけて食べます。28               (なんかひつまぶしみたい)29
コースの他にも注文しました。16 23 30
ウズラベーコン×3、赤ひも×1、皮タレ×2、コーラ、ゆずシャーベットで、会計¥4510也!
伝票を見てチョット笑いました。
「早く持ってきて!」と頼んだゆずシャーベットには、特急印が!32
美味しく頂ました。「ごちそうさま」

とりどーる
西宮市今津港町2-27
平日     17:00~11:00
土、日、祝日16:00~11:00
0798-37-0159


帰りに道をはさんであるコーナンでクリスマスの飾りに使う防水のコンセント5又を買って帰りました。

|

« 山神定食! | トップページ | 王様エッグの手作りプリン! »

焼き鳥」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

トリドールは長い間訪問していませんが、系列の丸亀製麺にはよく行きます。
この系列はコスパが良いのでお気に入りです!

投稿: AZR | 2007年11月29日 (木) 午後 12時47分

AZRさん、ありがとうございます。
えっ!丸亀製麺ってここの系列ですか?
丸亀には一度も行ったことがないのですが、それなら美味しいと思います。
今度チャレンジです!

投稿: やじきた | 2007年11月29日 (木) 午後 09時36分

私の場合、とりどーるグループでは主にうどんを食べてますね。
歩いて行ける範囲にあれば焼き鳥とビールをやりたいのですが、、、。
前に時間かかるっていわれて未食の釜飯が気になっています!

投稿: 西小池 | 2007年11月29日 (木) 午後 09時42分

西小池さん、釜めしは美味しかったです。
ワサビを沢山入れて、お吸い物を入れた茶漬けは、なかなかのものです。
一度ご賞味ください!

投稿: やじきた | 2007年11月29日 (木) 午後 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/9143540

この記事へのトラックバック一覧です: 今津港町のとりどーる!:

« 山神定食! | トップページ | 王様エッグの手作りプリン! »