« 初出場、塩ラーメン つるちゃん! | トップページ | 折鶴! »

東灘のらぅめん 一角!

Photo_2 5_2



東灘にある らぅめん一角です。うちの可愛い嫁と2人で行きました。(ちなみに顔は????)お昼は人がイッパイです。ラーメンの他にランチもあります。

1 2 今日のランチと一角セットを注文している人が多かったな!あと坦々麺とご飯ものも結構注文していましたね!ランチは結構凝ったものを出していました。値段はランチ¥780、一角セット¥880。
嫁がランチ、私は一角セットを注文!
あと餃子も頼みました。ご飯はおかわり自由で、料理は普通の中華屋さんにも負けていません。 餃子は嫁が美味しいと言って半分以上やっつけてました。7_6 13_3 9_2

6 11 10



ランチは豚の生姜焼き、イカ天マヨネーズ、合鴨ロースハム、サラダ、ご飯、スープで、私は一角セットを醤油ラーメンと天津飯でお願いしました。醤油ラーメンの味はそこそこでした。

3 他にもこんなメニューがあります。

|

« 初出場、塩ラーメン つるちゃん! | トップページ | 折鶴! »

ラーメン」カテゴリの記事

芦屋、神戸など以西」カテゴリの記事

コメント

美味しいご飯がお変わり自由
良いネェ‐
大食いの人は
おかずも多いし私はご飯よりおかず
次の晩御飯のおかずにします
美味しそうだから≪^^≫

投稿: jyunsho | 2007年11月 3日 (土) 午後 10時13分

やじきたさん こんばんは~
ちょっとご無沙汰してしまいました^^;
またまた仲の宜しい事で♡
どんな嫁でも可愛いっていえるってすごいと思います。
ちなみに私は言われても、逆に何か隠し事があるのでは?と不安になりますが(笑)
それにしても美味しそうなおかずばっかりですね~
奥様は結構食べる方ですか?小食な人よりガッツリ食べる人のほうが好きですね^^

投稿: マヤmama | 2007年11月 3日 (土) 午後 11時40分

jyunshoさん、ありがとうございます。
jyunshoさんは、料理上手なんですね。
好きなものを食べる方がストレスなど感じず健康になるとも思いますが、量を減らすことが必要だと思う今日この頃です。

投稿: やじきた | 2007年11月 4日 (日) 午前 06時21分

うちの嫁は始末家なんです。
自分ばかり美味しいものを食べて申し訳ないのですが、嫁は漬物とご飯だけでも、大丈夫などと言ってます。
仕事が遅い時でも、いつもおかずは作ってくれるし、始末家ですし、子供の面倒見もいい、本当に私には出来すぎた嫁です。いつも感謝しております。

投稿: やじきた | 2007年11月 4日 (日) 午前 06時24分

すみません、マヤmamaさん。
先程のコメントですが、マヤmamaさんにかいたのですが、名前を先に書くのを忘れていました。
ごめんなさい。

投稿: やじきた | 2007年11月 4日 (日) 午前 06時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/8734478

この記事へのトラックバック一覧です: 東灘のらぅめん 一角!:

« 初出場、塩ラーメン つるちゃん! | トップページ | 折鶴! »