« 甲子園の夜来香! | トップページ | ラーメン力丸! »

お昼は西北アクタの「じゅえり」、晩は今津の「将軍」!

今日のお昼は西宮北口のアクタにあるじゅえり食べました。
Photo
このお店おかずは沢山あってすごくいいのですが、ご飯がメッチャ美味しいのです!日替わり定食¥880也!

4
おかずはぶりの塩焼き、金平ごぼう、キノコの和え物、ほうれん草の和え物、冷奴、サトイモのゆず風味、エビチリと味噌汁、ご飯です。
ご飯はお代わり自由です。

7_2 6_4 10_2 12_2 9_2 8_2



一番感激したのが、ご飯がムチャクチャ美味しい!
お代わりしたのですが、おかずは本当にいりませんでした。

晩は家の近くの焼肉屋さん、今津の
将軍です。
Photo_2
あまり食べないのであまり注文していません。
少し食べてしまいましたが、生レバーとキムチ盛です。

1_2 2_2





特選ロース
カルビ×2、アカセン、テッチャン
4_3 3_2
七輪で焼くので火の調整が出来ません。6_3
網を七輪から離して火が消えるのを待ちます。

5

|

« 甲子園の夜来香! | トップページ | ラーメン力丸! »

定食屋さん」カテゴリの記事

焼肉」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

やじきたさん
こんにちは、色んな食べ物を見てると
香りが出て来る感じがするんですヨォ-
香りで満腹に成れば
安くつくのにねぇー
そういう訳には
行かないねぇー(^^)>♪

投稿: jyunsho | 2007年11月22日 (木) 午前 10時04分

『じゅえり』さん おかず多いですね~
ぶりの塩焼き大好きです♪
照り焼きより塩のほうが ぶりの味がよくわかりますよね^^

焼肉 あまり食べないって 生も入れて6人前注文されてますが これは一人で召し上がったのかしら?

投稿: 冬岬 | 2007年11月22日 (木) 午後 04時57分

jyunshoさん、ありがとうございます。
本当に匂いでが飯を食べれれば安くつくのですが、
それだけで栄養は足りないのでしょうね!
でもこの(メタボな)お腹ですと、少々は大丈夫です。

投稿: やじきた | 2007年11月22日 (木) 午後 11時34分

冬岬さん、ありがとうございます。
これは二人での晩ご飯です。
本当に、これでお終いです。
申し訳ないのですが、お肉があまりました。
勿体無いでしょう!

投稿: やじきた | 2007年11月22日 (木) 午後 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/9052763

この記事へのトラックバック一覧です: お昼は西北アクタの「じゅえり」、晩は今津の「将軍」!:

« 甲子園の夜来香! | トップページ | ラーメン力丸! »