« 塚口のくるくる丸! | トップページ | 刀削麺の福龍門、旨蔵麺のみそラーメン!アイスキャンデーの鈴木商店! »

今津の一番、夙川の希望軒、今津のきた!

今日は朝に今津の駅前で一番に。1 2
タヌキ玉とイナリ寿司で、「どんだけアゲやねん!」て感じです。
新製品に気がつきませんでした。4
かすうどんです。
「しもた!」また今度ということで。

お昼はR2夙川の
希望軒です。Photo
写真に写っているのはKIBOU-KENとホープ軒「どっちやねん!」って感じです。
なんか、コメントかぶってるな?10_3
ここでは、大好きな「おさえ」¥670(ゴマ味噌の辛さ押さえ目)と並チャーハン¥250です。9_3
チャーハンは味が薄く、レトロ館の方が美味しかったな!
でも、このニンニク絞りとニラと海苔は入れ放題です。7
ニンニクは一番でかいのをチョイス!
本当にウマいです!

夜は家の近所にあるうどん屋さんのきたに行きました。Photo_2
「初めてなのでどれを注文するかは自由だ~!」
という訳でカレーそばを注文!1_2

きた
西宮市今津呉羽町
0798-33-3926
休 日曜日
11:00~15:00
17:00~20:00ぐらい?とのこと!

|

« 塚口のくるくる丸! | トップページ | 刀削麺の福龍門、旨蔵麺のみそラーメン!アイスキャンデーの鈴木商店! »

うどん、蕎麦、丼」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

今日は3食とも麺なんですね^^

希望軒のこってりしたラーメンが食べたくなってきました
ラーメン うどんに目が無いもんで ポリポリ f ^ ^ *)

投稿: 冬岬 | 2007年11月25日 (日) 午前 01時53分

冬岬さん、ありがとうございます。
本当に麺が3食でした。
本人は気がつかなかったのですが。
希望軒って関東にホープ軒という店があるので、きぼう軒にしたのちに元のホープ軒に名前を戻したとか戻さないとかで、どちらなのかわかりません?
味はレトロ館の方が美味しかったですよね!

投稿: やじきた | 2007年11月25日 (日) 午前 06時56分

やじきたさん
ご心配して下さり有難うございました、
 
美味しい日本傍に、稲荷寿司
何だか、たぬきか、キツネか解りませんね
でも美味しいそうです
あっさりして・・
ラーメンに・・カレー蕎麦、私も家で前にやじきたさんが
教えて呉れたのでやって見ました結構美味しかったですねぇー元気でました~(⌒∇⌒)

投稿: jyunsho | 2007年11月25日 (日) 午前 08時07分

jyunshoさん、おはようございます。
お元気だということで安心しました。
寒いので風邪などをひかないよう、お体には十分気をつけてくださいね。
カレーは温かくなるので、これからのメニューですよね!

投稿: やじきた | 2007年11月25日 (日) 午前 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/9094882

この記事へのトラックバック一覧です: 今津の一番、夙川の希望軒、今津のきた!:

« 塚口のくるくる丸! | トップページ | 刀削麺の福龍門、旨蔵麺のみそラーメン!アイスキャンデーの鈴木商店! »