« 甲子園の龍園! | トップページ | R2芦屋のふうりん! »

ハングリーウイッチで裏メニュー!

P1000946

 今日はいつものハングリーウイッチに行きました。
 何故か13:00頃ですが、お客さんがあまりいなかったので、無理を言って裏メニューを注文!


4_2 

マーボー丼(大)のカツ入りです。注文して来てから後悔しました。
 と言うのが、ムチャクチャ量が多いのです。
夜2時間ほどでラーメン3杯ぐらい簡単に食べれる私なのですが、この多さだけは感服しました。
 お腹がケロンパで、(アッ!間違い)キンキンで「もう動けません!」状態です。(チョット古いか?)
 カツを入れていただいてるので、普通のマーボー丼が¥550!(大)で¥100UP、カツで¥200UPで、しめて¥850也!高く思うか、安く思うかはわかりませんが、私のお腹は3杯のラーメン代よりお得に感じました



P1000935

 その横で連れが食べていたカツカレー丼(大)¥700也!湯気タップリのアツアツ加減がたまりません!
 とりあえずはマーボー丼カツ入りを注文する時は(大)はやめておこうっと!

このカツカレー丼一度写真をクリックしてみてください。

|

« 甲子園の龍園! | トップページ | R2芦屋のふうりん! »

中華」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

マーボー丼 具たくさんでおいしそうですね~
この画像からでは ボリュームがちょっと判りにくかったのですが 丼の大きさってどのくらいなのかな?

 辛いもの大好物なので アンテナに『これは絶対旨いはず!』と反応が^^;

投稿: 冬岬 | 2007年11月 6日 (火) 午前 01時03分

冬岬さん、コメントありがとうございます。
直径がハンドボールかサッカーボールの3号ぐらいはあります。ご飯は茶碗に3,4杯ぐらいの量でした。
でも美味しいのは確かです!
特にカツカレー丼なんか最強では?

投稿: やじきた | 2007年11月 6日 (火) 午前 06時57分

やじきたさん!このマーボー丼は隠れカツ丼なのですね。見ている私までお腹がキンキンケロンパです。
おまけにこのカツカレー丼の湯気から強烈な満腹フレーバーが・・・(><)

投稿: 早坂 | 2007年11月 6日 (火) 午前 10時04分

こちらのお店、何度か登場していて
おいしそうですね、場所を検索してみると
上り坂は少しきついですが自転車ですぐに行けそうな場所
今度行ってみますね。

投稿: のぶ。 | 2007年11月 6日 (火) 午後 12時53分

早坂さん、ありがとうございます。
本当にこの日はケロンパでした。
晩ご飯が食べにくいことってあまり記憶に無いぐらいです!

投稿: やじきた | 2007年11月 6日 (火) 午後 07時26分

のぶさん、コメントありがとうございます。
のぶさんはこの辺にお住まいがあるのですか?
チョット登りがきついので大変でしょうが、一度試してみてください。

投稿: やじきた | 2007年11月 6日 (火) 午後 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/8772790

この記事へのトラックバック一覧です: ハングリーウイッチで裏メニュー!:

« 甲子園の龍園! | トップページ | R2芦屋のふうりん! »