« ラーメン力丸! | トップページ | 今津の一番、夙川の希望軒、今津のきた! »

塚口のくるくる丸!

  今日はつかしんの帰りに磯寿司くるくる丸に寄りました。Photo_2
まずは茶碗蒸しと瓶ビールを注文!5 7_2 8_2 9_2 10_2 11_2  13_2
16_2 15_2 19 21 2425 26 20



ホタテ、ワサビ茄子、新香巻き、海老、うなぎ、トロ鉄火、白子、イカオクラ、巻き寿司、しそ巻き、ステーキ、いか、白焼き穴子、ふぐ皮湯びき、などをいただきました。
このお店阪神西宮店はいつも混雑するのですが、こちらは手軽に座れて嬉しく思います。1_2
つかしんでヨーゲンフルーツというアイスクリーム屋さんで時間をつぶしました。Photo_3
このアイスクリーム屋さんチョット凝っていてアイスクリーム用のまな板で色々と混ぜるのです。4 6 8_2 9_2
子供はマーブルチョコを混ぜたココアアイスを食べ、私はフローズンヨーグルトの1ミックスレギュラーを注文しました。11_2

|

« ラーメン力丸! | トップページ | 今津の一番、夙川の希望軒、今津のきた! »

尼崎、大阪など以東」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

ここは珍しいネタが多くて楽しいですね~(^。^)
わさび茄子、小さい写真で見て・・・んん?亀?(←失礼m(。。)m  で、クリックして大きな茄子にウオ~(@。@)白子!拡大して、うひゃ~(>m<)ステーキ・・・どひゃーー(@m@)。
あ、だめだ。朝から空腹の極致へ~~

投稿: 早坂 | 2007年11月24日 (土) 午前 09時48分

やじきたさん こんにちは
こちらのお店はお高いんですか??
私の好きなホタテや白子があって、お昼近いのでお腹がグ~ってなりました(笑)
家族みんなでこんなに食べたら破産しちゃうな~(泣)
だってウチの家族みんな生もの大好きで、長男なんか職が細いくせにお寿司だけは家族で1番食べるんですよ~~
やじきたさんちも子供さんが小さいうちに行くのが1番ですよ~
私なんか子供が思い切り食べてると食欲なくなりますから(笑)

投稿: マヤmama | 2007年11月24日 (土) 午前 11時39分

ほのぼのしてますね~。
最近家族を連れてお寿司なんて行ってません。
家族サービスしないとアカンなと思ってしまいました。

投稿: AZR | 2007年11月24日 (土) 午後 12時18分

早坂さん、ありがとうございます。
いつも皆さんに食らう攻撃ですよ!
朝から人のブログを見てお腹が凄くすいてきます。
本当にメタボに成りつつあるお腹です!

投稿: やじきた | 2007年11月24日 (土) 午後 10時13分

マヤmamaさん、それはお気の毒です!
人が美味しそうに食べている姿って幸せを感じます。
但し会計が別の場合に限ってですが。
マヤmamaさんちってどれぐらいの食費がかかるのでしょうね?
うちの家族は、日頃は質素なものをいただいていますが、私がチョット調子に乗りすぎているようです!
トホホッ!

投稿: やじきた | 2007年11月24日 (土) 午後 10時17分

AZRさん、ありがとうございます。
やはり、家族あっての自分ですので家族には感謝していますよ!
いつも幸せな家にいるのは、やはり一番の癒しですよね!

投稿: やじきた | 2007年11月24日 (土) 午後 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/9079215

この記事へのトラックバック一覧です: 塚口のくるくる丸!:

« ラーメン力丸! | トップページ | 今津の一番、夙川の希望軒、今津のきた! »