« 恐るべし春日野道! | トップページ | 一蘭、今井、龍旗信 プチラーメン軍団 復活! »

「赤ひげ」と阪神タイガースOBのお店「剣平」!

17 昨日のお昼は今津の「赤ひげ」に行きました。
このお店、なかなかのものです。小さなお店の割りに、結構味がしっかりしています。値段はうどんorそばが付いていて¥700也!
これだけいれても¥700、お腹が膨れます。


4 9 10 11 12 13 15 14 18



色んなものが並んでいます。バイキングですね!

20 16_2



あげに玉子、天カスにワカメにとろろ昆布が好きなだけ入れれるのでとりあえず全部のせです。他にはつけものとお豆さん塩昆布があったかな?初めてのお店で密かにあるのであまり知れてはいませんが、ここはお勧めですこれはそばですが、自分でトッピングが出来ます。


Photo_5 晩ご飯は、元阪神タイガースのOBの店「剣平」に。嫁と子供が「あま湯のただ券があるので行ってきます。」とのことで、外での晩ご飯になったのです。いつもよくして頂いているお店で、たまに岡田監督見ます。前の阪神優勝のときこの店がテレビ中継されていました。その後、岡田監督が来てました。


1 2_2 4_3



お昼があれだけ食べたのでお腹が減っていません。ベタな物を注文しましたが、美味しいものも沢山あります。

|

« 恐るべし春日野道! | トップページ | 一蘭、今井、龍旗信 プチラーメン軍団 復活! »

定食屋さん」カテゴリの記事

居酒屋」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

バイキングが良いですね
好きなだけ食べられるし
御腹が満腹に成ると思います
阪神のOBですか・・岡田監督も
来年も阪神の監督に引き続き去れるみたいですね
私の知ってる子も行った事在るかな?
☆^‐^☆

投稿: jyunsho | 2007年11月 1日 (木) 午前 08時31分

マッチョ系お料理って、お~いしいんですよねー(^^)ううー。トッピング全部盛り!いいですね~♪

投稿: 早坂 | 2007年11月 1日 (木) 午後 10時32分

jyunshoさん、ありがとうございます。
一杯食べるのが健康の秘訣だと信じています。
でも腹一杯は、不健康の秘訣ですよね!

投稿: やじきた | 2007年11月 1日 (木) 午後 11時13分

早坂さん、コメントありがとうございます。
具沢山のうどんに色んなおかずで幸せ一杯です!

投稿: やじきた | 2007年11月 1日 (木) 午後 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/8706804

この記事へのトラックバック一覧です: 「赤ひげ」と阪神タイガースOBのお店「剣平」!:

« 恐るべし春日野道! | トップページ | 一蘭、今井、龍旗信 プチラーメン軍団 復活! »