« 王様エッグの手作りプリン! | トップページ | 森具の達磨亭! »

甲子園口の「ごはんや!」

今日のお昼は甲子園口にあるごはんやに行きました。Photo
今日はお昼が遅くなり、13:30ぐらいからのお昼ご飯スタートです。
メニューが多くていつもメニューの前で3~5分ぐらい立って選びます。3
今日は私ともう一人は日替わりシチュー定食を頼みました。12
この定食は前にも頼んだのですがお腹が一杯になるメニューです。
煮込みハンバーグ、サラダ、シチュー、マカロニサラダ、温泉卵、漬物、味噌汁、ご飯が付いてきて¥700也!8 5 11 9 6
絶対安い

もう一人の連れは、チキン南蛮タルタル定食です!15
チキン南蛮タルタル、サラダと切り干し大根、ポテトサラダに漬物、味噌汁とご飯で¥700也!19
もちろん美味しいご飯も、おかわり自由です。
私はご飯を半分だけ、おかわりしました。20
おかわりしたご飯には塩昆布を乗せてくれています。
何処までもサービス旺盛なお店です!

御食事処 ごはんや
西宮市甲子園口3丁目26-13
0798-67-6066
11:30~14:00
17:30~22:30
休 日・祝日

|

« 王様エッグの手作りプリン! | トップページ | 森具の達磨亭! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

シチュー定食に お味噌汁も付いてるのですか?
汁物2つも付くなんて おもしろい定食ですね
ハンバーグも大きくて 食べ応えありそう^^

投稿: 冬岬 | 2007年11月30日 (金) 午前 09時01分

ども
店内にはってあるメニューからして手作りって感じがしていいですね。
これ700円って安いっすね。
こういう(チェーン店でない)定食屋さんが
勤務先の近所なら便利だろうなぁ。

投稿: tak_123 | 2007年11月30日 (金) 午前 09時14分

こりゃ堪らんですね!
安旨の代表みたいな御店ですね。
近所に寄った折には行かないと!!

投稿: やっさん@鳥頭 | 2007年11月30日 (金) 午後 12時31分

たるたるうまそうですw
卵たっぷりですね。

投稿: kazu | 2007年11月30日 (金) 午後 03時32分

冬岬さんありがとうございます。
私もそう思います。シチューと味噌汁はやはりおかしいですよね!
お腹は一杯になります。
保障します!

投稿: やじきた | 2007年12月 1日 (土) 午前 12時21分

tak_123さん、ありがとうございます。
日によっては、お昼に行くと混んでます。
時間をはずした方がいいかもしれません!

投稿: やじきた | 2007年12月 1日 (土) 午前 12時25分

色んな定食があるので、他の人と行っても、かぶらないと思いますよ!

投稿: やじきた | 2007年12月 1日 (土) 午前 12時27分

kazuさん、ここのタルタルは、卵のマヨネーズ和えのような感じです。でもタップリのっていますので、嬉しいですね!

投稿: やじきた | 2007年12月 1日 (土) 午前 12時30分

やじきたさん こんばんは
ここのごはんすごいね~~!!
これならウチの家族で行ってもみんなで食べられるわ^^
それにボリュームも満足だね。
私はチキン南蛮がいいな~ 鶏好きなもんで(笑)
でも温泉卵も良いし~ 
近かったら絶対行っちゃう!!

投稿: マヤmama | 2007年12月 2日 (日) 午前 12時06分

マヤmamaさん、そうなんですよ。
ボリュームは保障できます。
ただ、お昼で沢山のお客を避けるのが難しいお店です!

投稿: やじきた | 2007年12月 2日 (日) 午前 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/9173510

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園口の「ごはんや!」:

« 王様エッグの手作りプリン! | トップページ | 森具の達磨亭! »