« 満腹メガシリーズ2!甲子園飯店日替わりと甲子園一貫楼のサービス! | トップページ | 市役所線のそばにあるアトリエ! »

昼はリンクのILMAで晩はららぽーとの四國です。

  今日のお昼は六甲アイランドのリンクにあるILMAでパスタランチを食べました。Shoobydooby_3
フリマを見終えて3Fでお茶をしていた、嫁、子供のところへ行き、私もお昼ご飯を注文しました。Shoobydooby_8
パスタランチ¥980ですが、Aがサーモンとレタスのクリームソースです。
Bがソーセージとフレッシュ野菜のアーリオ・オーリオでした。(たしかニンニクとオリーブって意味だったかな?)私はBを注文!サラダとパンのバーと飲み物が付いています。Shoobydooby_6 Shoobydooby
嫁と子供はコーヒーとオレンジジュースとチョコレートケーキを食べていたのですが、お腹が減っていないのでしょうか?
それから、コーナン行きクリスマスには飾り付けをするので、ナイアガラのLED 300球を探しに行きました。

結局 他の店舗など何処
にもなく、ららぽーとに探しに行き、そこで晩ご飯を食べました。29
うどんの四國です。24 26 28
嫁は、焦がし親子丼定食¥930で、私は鳥皮¥350といつも頼む竹輪の天ぷら¥380です。
あと生ビールの中¥480が今日は2杯だけ!(これに付いてくるジャコのかえしが、本当にいいつまみになります)23_3
最後にカレーうどんを頼もうと思ったのですが、その時点でもう¥2700ぐらいだったので、家に帰ってハマルカレーを食べれるからヤメです。(最近嫁が、外でのビール代には、うるさいのです!)
帰ってからすぐにハマルカレーのキーマを湯泉にかけ、朝の残りのご飯にかけました。2
写真を撮ってから食べようと思ったのですが、中には私の嫌いなグリーンピースが悲しいぐらいに沢山入っていました。
それを全て取り除き、食べた瞬間、汗がドッ!
ここのカレーはフルーツかな?の甘みがあるのですが、本当に辛いです!
でも美味しく頂きました。

|

« 満腹メガシリーズ2!甲子園飯店日替わりと甲子園一貫楼のサービス! | トップページ | 市役所線のそばにあるアトリエ! »

うどん、蕎麦、丼」カテゴリの記事

パスタ、ピザなどのイタリアン」カテゴリの記事

芦屋、神戸など以西」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

やじきたさん
楽しい一日です子供さんも奥さんも
美味しく食べてやじきたさんはビールにじゃこの
かえしって言うのは美味しそうでした
おつまみには好いかな~☆^^☆

投稿: jyunsho | 2007年11月19日 (月) 午後 07時24分

jyunshoさん、いつもありがとうございます。
嫁と子供の残りを食べるのが私の役目でございます。
トホホ!

投稿: やじきた | 2007年11月19日 (月) 午後 09時27分

あ!ハマルカレー見ぃつけた~。
キーマ、ゆっくり食べないと汗かきますよね。マイ・ダーリンさんがキーマを食べたときはなぜか頭から大量に汗が噴出しました!不思議な現象だ~(^◇^;

グリーンピース、ほ~んといっぱい入ってますね(^^

投稿: 早坂 | 2007年11月20日 (火) 午後 11時38分

早坂さん、ありがとうございます。
ハマルカレー結構お気に入りなんですよ!
お家でこれだけのカレーを食べれるなんて、滅多に無い事なので重宝しております。
それに1食当たり¥500ほどで、お安く美味しいものが食べれるのを喜んでいます。

投稿: やじきた | 2007年11月21日 (水) 午前 06時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/8988899

この記事へのトラックバック一覧です: 昼はリンクのILMAで晩はららぽーとの四國です。:

« 満腹メガシリーズ2!甲子園飯店日替わりと甲子園一貫楼のサービス! | トップページ | 市役所線のそばにあるアトリエ! »