« 遅めのハングリーウイッチ | トップページ | 子供の運動会のあと函館市場へ! »

やっぱり、なるみに。

1 今日は、なるみ
やはり、連れの一言!「今から、なるみ行くで!」
その連れは、細麺やきそば!と半チャン焼飯!
これが、細麺焼きそばです。

2 もう一人は、冷麺の天津飯のセット!
まだ冷麺をしてくれているのがありがたいです。
少々お高いのですが、2玉なので大食漢の私たちにはありがたいメニューですね!

5 で、私は、マーボー丼の大盛を注文!
それだけでは足りないと思ったのでワンタンを注文しました。
でも、チョットお値段が!
そこそこの料金になってしまったのです。

4 これがワンタンです。
鶏がらスープの塩味で、なかなかの味です。
ワンタン本体は好みなので味は言えませんが、連れは美味しいといっていました。
今日のお昼は¥1050也!

|

« 遅めのハングリーウイッチ | トップページ | 子供の運動会のあと函館市場へ! »

中華」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

やじきたさん
こんにちは、
細めんのヤキソバは少なく無いデスか
チャァー飯もハンチャンでしょ
でも・・具が多く入ってれば同じかな
マーボ豆腐丼良い味でしょうね
ワンタンも美味しそう
です~>^-^<

投稿: jyunsho | 2007年10月13日 (土) 午後 04時33分

そうなんです、jyunshoさん。
結構少なく見えるのですが、お腹が膨れるだけの量があるのです。
いつも行っているので、お店の人もサービスしてくれているのでしょうか?

投稿: やじきた | 2007年10月13日 (土) 午後 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/8374141

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、なるみに。:

« 遅めのハングリーウイッチ | トップページ | 子供の運動会のあと函館市場へ! »