« 鳴尾の松鳳! | トップページ | 遅めのハングリーウイッチ »

今津のスタミナ亭カルピ丼!

Photo 昨日のお昼ですが、2号線の今津にあるスタミナ亭カルビ丼を食べに行きました。前にも掲載していますが、いつ食べても安くて、庶民的な味で、量が多いので、チョクチョク行きます。
カルピ丼、地鶏丼、三色丼、スタミナ丼などがあります。






1 2 いつも注文する、カルピ定食ですが、ご飯、スープがおかわり自由で、味付け海苔、キムチがついて¥650です。
お腹は膨れるは、タレの味がご飯に合うはで、進む進む、進みすぎてお腹がいっぱいです。あとお新香が小瓶に入っているので、おかずが足りない場合は漬物でOK!また行こうっと!

|

« 鳴尾の松鳳! | トップページ | 遅めのハングリーウイッチ »

焼肉」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

やじきたさん
美味しいかルビー丼お肉は好きですネぇー
御腹が空いて来ました
時間的に
今日は我が家はカレーです
美味しく出来れば良いんですが
好き好きがアッテ
大変です~(^-^)

投稿: jyunsho | 2007年10月10日 (水) 午後 06時24分

jyunshoさん、ありがとうございます。
私もカレーは大好きです。
っていうか、今日はカツカレー丼を食べたのですが、日本という国は本当にカレーが大好きなんですね!いつもお店に行って誰かがカレーを注文して、その香りが、今来たお客のメニューを決めてしまうぐらいの決定力があると思います。

投稿: やじきた | 2007年10月10日 (水) 午後 09時19分

やじきたさん こんばんは
またまた美味しそうなお昼ご飯ですね^^
スープもお代わりできるのが良いですね。
でも、食べ過ぎて太りそうです^^;
私も今日は友達とホテルのランチバイキングでした。すぐにお腹がいっぱいになってもっと食べられたら良かったです。

投稿: マヤmama | 2007年10月10日 (水) 午後 09時34分

マヤmamaさん、ありがとうございます。
バイキングですか?いいですね!
好きなだけ取れるところがたまりません!
時間制限で食べ残しナシなのはチョットいただけませんが、でも普通に食べれば元ぐらい取れるのでしょうね?
昨日のテレビでは、食べ放題のお肉ですが20人前ぐらいだと全然元は取れないようです。
お店は損を承知では食べ放題などはしませんよね!でも私は、いけそうです!

投稿: やじきた | 2007年10月10日 (水) 午後 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/8320676

この記事へのトラックバック一覧です: 今津のスタミナ亭カルピ丼!:

« 鳴尾の松鳳! | トップページ | 遅めのハングリーウイッチ »